2006-11-17 00:12 | カテゴリ:NANA / 武装錬金
●NANA

いよいよ泥沼です(滝汗)
タクミにも知られ、ノブやナナにもバラされたハチの妊娠。

にしても、ナナの台詞がもろにグサグサとハチに突き刺さってます。
んでもってナナもハチの「母性本能とか…?」の台詞に動揺。
誰にでもある物なのか?女医さんに尋ねる様子はホント、ナナの不安定さが出てましたね。

にしてもシンの事も絡めてこう「親と子の関係」に繋げていく辺り、ストーリーが上手いなぁ。
ブラストデビューも暗雲立ち込め。一体どうなるのか?


↓「NANA」公式サイトです。
http://www.ntv.co.jp/nana/






●武装錬金 「もし君が偽善と疑うのなら」

斗貴子を救ったカズキは、キャプテンブラボーよりLXE・超常選民同盟の存在と目的を知らされ、錬金の戦士としてスカウトされる。
皆を守りたいという気持ちと、それには自分は力不足ではないかという気持ちに揺れるカズキ。
そこへLXEからの刺客、人間型ホムンクルス・金城が現る!!


このアニメってまともなキャラがいないのだろうか?
戦士長、斗貴子さんも素顔を知らないと台詞があった途端に寄宿舎の管理人としてあっさり顔を出すブラボー(笑)
本名を名乗らないのは、「その方がカッコイイから!」
カズキと思考回路が酷似しております(笑)

蝶野公爵もあっさり復活、何やら更に大きな組織が暗躍する事となりそうです。
つかあのカッコで街中うろつかれて目撃した日にゃ、お祓いに行きたくなりそう。
蝶人&ブラボーというダブル衝撃を受けたあのバーガーショップの店員さんが憐れ(合掌)

人型ホムンクルスの真の力とは、武装錬金を使う事が出来る事。
成る程、それじゃあ必然的にホムンクルス有利と言えそうですね。
しかしブラボー、バカだけど強い!
あのスーツ着てるのは、ただの趣味じゃなかったんだ…(爆)

錬金の戦士として戦う事を選んだカズキ。
スパルタ特訓が待っていそうです!


次回、「奇宿舎の夜」

ブラボーは、カズキを錬金の戦士として鍛え上げるための特訓を開始した。
一方、斗貴子は別の任務を指示される。
それは、金城の使っていた核鉄を守ることだった。
その夜、その核鉄を奪取せんとするホムンクルス陣内に操られた寄宿舎の生徒達が、一斉に斗貴子に襲いかかる!


↓公式サイトです。
http://www.busourenkin.com/






管理者のみに表示する