2006-11-16 00:11 | カテゴリ:その他情報
もう、このアニメは何処までファンを引き込むんでしょう!
既に予約済な朧ではありますが、これで更に手に入れるのが楽しみになってきましたよ!
↓は公式のブログから。


DVD第1巻に収録します毎回映像特典「ピクチャードラマ」の内容が決定しました!

脚本:大河内一楼による

七年前のルルーシュとスザクの出会いです!!

二人の最初の出会いはどういうシチュエーションだったのか?! 本編では描かれない、このエピソードはファンならずとも気になるところ。是非、DVDを予約してご購入頂き、あなたの目で確かめて下さい!!

※ピクチャードラマはレンタルDVDではご覧になることは出来ません。ご注意下さい。


http://geass.at.webry.info/200611/article_5.html


…なら買うしかないじゃないかっ!!(by ア○ラン(笑))
是非是非オススメですv


管理者のみに表示する