2006-11-16 00:08 | カテゴリ:銀色のオリンシス / RED GARDEN
●銀色のオリンシス 「金色の悪魔」

あれ、マリューさんもいたの?(違)

とりあえず何でしょう…執政官殿は人間じゃないの?
テアやセレナと同じ存在なのかも。
でもさ、ガーデナーに地球の緑化の能力があるとは…意外。
とはいえじゃあ何故に人間を襲うのか?ってわけで。
う~ん、まだ全然分からん。

とか言ってたらテアが撃たれた!(?)
何やってんのトキト&執政官!!


次回、「赤色の絆」


↓公式サイトです。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/olynssis/



●RED GARDEN 「もうひとつの、運命」

幼い頃、母親を襲った「呪い」を目の当たりにしているエルヴェは、妹のアンナと従姉妹のミレーユを心配していた。
一族にとって残された最後の女性である彼女らを、絶対に守り抜くべきだと思うエルヴェ。
一方学園のケイトのもとには、リーズの死の真実を探る刑事らが到着していた。

RED GARDEN DVD BOX 1 RED GARDEN DVD BOX 1
山下友弘、石井久美 他 (2007/01/24)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


内容…語ろうと思ってはいたんですが…CMが!
ケイトのあの歌のシーンを使って宣伝するとは…(呆然)
あのCMで果たして売れるのか、かなり疑問なんですが(汗)

とりあえず、子安さんまでが歌ってました。
一族とかいろいろ言ってましたが、女性があの獣人みたいになっちゃうのをどうにかしたい…って研究なんですかね?
やはりルーラ達とは違うみたいですが、だとするとケイト達が殺す相手は一体何処から?
ラストの方でリーズも出てきましたが、あれが本当の彼女なんでしょうか?
だとすると、自殺死体としてあったのは仮のもの?

う~ん…分かんない事が多すぎるかも。


次回、「行きて愛せ」

思いがけない現実に巻き込まれても、少女たちの日々の生活は続いてゆく。
各々の友人たちとのやりとり、グレースの人間関係…。
お互いの事を知り始めた少女達は、ある召集の無かった日に、徐々に歩み寄るきっかけを作る。


↓公式サイトです。
http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html


スポンサーサイト

管理者のみに表示する