2006-11-03 23:46 | カテゴリ:ゴーストハント
森下家を調査中の麻衣らSPRの面々は、礼美と人形のミニーが会話していることを知り、ポルターガイストの犯人がミニーだと確信する。
ところが、その時からミニーの復讐が始まり、礼美はミニーに命を狙われるようになってしまう。
調べたところ、以前からこの家の持ち主の子供が病気や事故で死んでいることが判明する。
ミニーの正体はこの家の地縛霊に違いないと滝川が浄霊を行うが、そこで麻衣たちが見たものは!?

ゴーストハント (2) ゴーストハント (2)
小野 不由美、いなだ 詩穂 他 (1999/03)
講談社
この商品の詳細を見る


いやはや、やはり夜見るのは本気で怖いですね(苦笑)

ジョンと真砂子も合流し、旧校舎でのメンバーが再集合。
って初っ端から真砂子がやってくれましたよ(笑)
麻衣の表情がめっちゃイイ。あれホント良かった。

というか、漫画ではあのミニーのメッセージを消す仕事ってリンさんじゃなかったっけ?
哀愁漂いながら一人地味に作業するリンさんのイメージがなんか強かったんで、綾子に違和感(笑)
まぁ、話としては綾子があんまり仕事なさそうだし適任かも、ってか愚痴がリアルだった。

相変わらず礼美ちゃんが可愛いなぁ。
麻衣と二人で笑っているのを見るととっても和みますv

ラストにいよいよ出てきた、女の霊。
さてさて、ここから先が楽しみですな。
でもこのペースでいくなら、「人形の家」は全4話かな?


次回、「人形の家 #3」


↓公式サイトです。
http://www.ghosthunt.jp/




スポンサーサイト

管理者のみに表示する