2006-10-30 00:13 | カテゴリ:テレビ・ドラマ
亡国のイージス 亡国のイージス
真田広之 (2005/12/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


勝地涼君カッコイイ!!

いやもぅその一言に尽きるでしょう!!
原作でもめっちゃ人気ある如月役ですよ~
この映画見て勝地君を知った朧としては、何か感慨深い物があります(笑)

アクションも凄くって、もうカッコ良すぎますよ!好きです!!
あ、勿論専任伍長他もカッコイイですが、ハイ。

この映画、きっちりHDDに録ったんで、永久保存です♪
……今度は、「この胸いっぱいの愛を」をお願いします(笑)





そういえば。
フィギュアのグランプリシリーズ、凄かったですね~

優勝、男子は織田君で、女子は美姫ちゃん。
日本が男女両方取りましたよ!すご~い。

織田君はスコアが凄い!流石です凄まじいです。
美姫ちゃんはジャンプがみんな決まって、「らしさ」が戻ってて良かった~
というか、五輪の時と比べるとだいぶ痩せてた。大変だっただろうなぁ。
真央ちゃんは…ショートの演技はすっごく良かった!
もう他の選手とはレベルが全然違ったし、何であんなに違うんでしょう?
ただフリーでの2回ジャンプミスが痛かった…
是非、次頑張ってほしいです。

次はカナダで、高橋選手達が出るそうです。
楽しみにしてますよ~みんな頑張れ!!


管理者のみに表示する