2006-10-18 00:29 | カテゴリ:その他アニメ
●結界師 第1話「右腕の傷」 第2話「良守と時音」


原作はですね…最初の方を少しだけ読んだ程度です。

いきなり過去からだったんでちょっと吃驚。
ですが、主人公のバックボーン(時音を守りたい)起点が最初に示されたので、結構分かりやすかったです。

ってか、良守の声が吉野さんだよ!
「BLOOD+」のカイとか、「牙」のゼッドとかやってる人だよ。
熱血馬鹿というか、直情的な役にぴったりですね~(笑)
あと、白尾が石井さん…って声優じゃないじゃん!
吃驚した~全然分かんなかったし。

コナンの前番組なんで、何となく見ていくかも。
ただ感想は気が向いたら…って感じですね。


次回、「美しき鬼使い」


↓公式サイトです。
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/index.html


管理者のみに表示する