2006-10-15 01:58 | カテゴリ:ツバサ・クロニクル
羽王カオスからもらった羽根によってよみがえったサクラの記憶。
それは、幼いころにカオスと出会い、将来いっしょに旅をしようと約束した記憶だった。
カオスはサクラに、その約束を今こそ果たそうと迫る。
一方、怪鳥・玄鶴(げんかく)の翼がサクラの羽根でできていると教えられた小狼は、黒鋼、ファイとともに玄鶴の住む豪莱山(ごうらいさん)へ向かう。
山中で三人は離れ離れになり、小狼は星史郎と、黒鋼は父と、ファイはアシュラ王と、それぞれ対峙する。

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ III ツバサ・クロニクル 第2シリーズ III
アニメ:ツバサ・クロニクル (2006/10/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


ココで阿修羅王を出しましたか!

ファイが阿修羅王と対面したらどんな反応するのかな~なんて思ってたんですが、(偽物だったといえ)嬉しかったり。
同時に、小狼は星史郎と、黒鋼は亡き父と。
とはいえ、3人ともしっかり偽物だと気付いたのは流石(黒様は当然ですが(笑))

そして、勿論黒幕はカオス。
つか、強すぎないですか?彼(滝汗)
あの黒鋼が(反則っぽい超効果アリですが)剣で負け、ファイも魔法を使えない事で倒れ。
小狼が勝てるってのはフツーに難しいですよね。
ってか、3人とも無事でいて!!

…そう言いながら、サクラの衣装が可愛いvとか言ってた朧です(笑)


次回、「決意のナカマ」

羽王カオスと戦い、その強大な力の前に敗れ去った黒鋼とファイ。
ひとり残った小狼は緋炎を手にして必死に戦うが、ついに力尽き、倒れてしまう。
三人との戦いに勝利したカオスは、ふたたびサクラを旅へと誘う。
しかし、サクラがそれを拒否したため、彼女を自分の城に連れて行ってしまう。
カオスとの圧倒的な力の差を見せつけられた小狼は動揺し、サクラをカオスの手に委ねようとする。


↓「ツバサ・クロニクル」公式サイトです。
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する