2006-10-15 01:56 | カテゴリ:銀色のオリンシス / RED GARDEN
突然、得体の知れないモンスターと対峙することになった少女たち。
傷を負い、追い詰められ、パニックはピークに達していた。
この異形のものは一体?教育係とは?少女たちは本当に――死んだのか……。
教育係が告げた一方的な契約。
少女たちを縛る重い鎖となって絡みつき、日常に深い影を落とす。


ホント、怖いんですが(汗)

このまま仮初の生をいきたければ、化け物と戦え――
そう言われ、ひたすら逃げる4人。

つか、このアニメって毎回歌が流れるんですか?(笑)
ルーラさんまで歌ってたのには吃驚。

いまいち書く事がないなぁ。
う~ん、絵は好みではないですが、GONZOらしいというか、独特で面白いとは思います。
ですが、感想はまとめてか…切る可能性も。
見続けはするので、何か書きたくなったらまた。


次回、「ほんとうの私」

リーズの葬儀で、ケイトは故人との交換日記が無くなっていた事を知る。
その日記が、欠落した記憶に関する何かを知っている?
一方、葬儀の参列者の中に、教育係・ルーラとJCの姿を発見する少女たち。
そしてルーラに導かれたある場所で、レイチェルの知人である、マリーが巻き込まれる凄惨な現実を目にする…。


↓公式サイトです。
http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html

管理者のみに表示する