FC2ブログ
2006-10-15 01:54 | カテゴリ:D,Gray-man
エクソシストの総本部、黒の教団の門前にたどりついたアレン。
監視カメラでその様子を見ていた黒の教団内部から、門番の身体検査を受けるように言われる。
すると、不気味な大きな顔の形をした扉が、アレンをアクマか人間かを判別しはじめた。
そしてアレンの左目に呪われた印をみつけると、大声でアクマの仲間だと言われてしまう。
その時、宙から日本刀を持った青年が現れ、いきなりアレンに斬りかかってきた!

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス D.Gray-man (1) ジャンプコミックス
星野 桂 (2004/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る


ギャグが可笑しすぎる(爆笑)

新キャラ目白押しですね。
今回は黒の教団の本部へと行ったアレンですが、いきなりアクマだと言われて神田さんの攻撃をうけて。

というか、神田さん。
斬ってから分かったって意味ないじゃん(汗)

コムイさんもありえないし。
あの部屋の様子は凄かったなぁ。元帥からの手紙、あそこから良く見つかりましたよね~
そして、「治療」。あれは絶対彼の怪しい趣味です!
二度と壊してたまるか!って、つくづく思うよアレン…(苦笑)

そして、かの師匠ことクロス元帥。
本部に戻りたくないって言って弟子をトンカチで殴り倒して逃亡って(滝汗)
自分勝手もここまで来ると…


…なんか、この教団って危ない人の巣窟じゃないですか。
こんな中に純粋な少年が入れられて大丈夫なの?!

まぁ、リナリーが可愛かったからいいんですけどv
唯一の癒しがいいんですけどv
あの男連中では一輪の華ですねぇ。
にしてもコムイの妹って…認メタクナイッ!(爆)

う~ん、寄生型とか、109個のイノセンスとか、ダークマターとか、いろいろ言われてますが、とりあえず見続けたいと思います。
ただ、感想といっても、「アレン頑張れ」位しかないような気がするので、感想は打ち切ろうかと。


次回、「マテールの亡霊」

黒の教団のエクソシストになっての初任務。
アレンはケンカの絶えない同じエクソシストの神田ユウと組むことになり前途多難の予感…。
室長のコムイ・リーより、南イタリアで発見されたという神の結晶(イノセンス)の回収を命じられ、探索部隊であるトマと3人で出動する。
だが、先に現地に向かった探索部隊の者たちと連絡がとれない。
アレンたちが急いで向かうと、そこでは探索部隊が3体ものアクマに襲われていた!


↓公式サイトです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/
スポンサーサイト




管理者のみに表示する