2006-10-08 03:01 | カテゴリ:朧日記
やっとですよ!やっと、9月終了アニメが見れましたよ!!

あ~何でこんなに間開いちゃったんでしょうね?(←人に聞くな)
とりあえず、前期の試験は何とかギリギリどうにかなったんですが、後期に入って講義が一気に増えて。
…週4コマも増えるってどーゆー事でしょうね?(にっこり)
特に、水木金は1~5限、大学行って帰って終わりな3日間ですよ!(疲)

10月からの新アニメ、とりあえず↓のカテゴリーに書いてあるものは録ってます(まだ見てませんが)
あと他には、銀色のオリンシスと結界師ですかね?
オリンシスはチバテレビなので、まだ放送してないんですよ!(悲)
あぁ、早いところはいいなぁ。

新番組は明日…じゃなくってとっくに今日ですね、見て感想アップしたいと思ってます。
それではとりあえず、お休みなさい!!

管理者のみに表示する