2006-10-08 02:59 | カテゴリ:.hack//Roots
.hack//Roots 4 .hack//Roots 4
アニメ:.hack//Roo (2006/10/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


結局、「あとはゲームをしてね」って事ですか?
…何だかなぁ。

ラスト2話は久しぶりに面白かったんですが、途中のタビーが可哀想で(泣)
必死に「ハセヲ~」って言ってるのに…とブルーになる事も。
でも、自分は看護婦になって志乃さんを助ける!と目標を持ってしっかり前向いていくようですし、彼女は大丈夫でしょう。

あと、籐太は良かったなぁ。
好きだな、あーゆーキャラ(笑)
しっかりしてるし、何だかんだ言ってハセヲの事も気にしてたし。

でも、フィロの事は吃驚しました。「余命8ヶ月だった」なんて…
いなくなってから、失ってから気付くハセヲ。
今後はもっと周りを見てくれるといいと思います。


★★☆☆☆

ゲームや他の「.hack//」シリーズを見てる人にはまた違う見方があったんだと思いますが、朧にはよく分からなかった、というのが正直なところです。
とにかく、キャスト&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


↓「.hack//Roots」公式サイトです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する