2006-09-16 23:52 | カテゴリ:朧日記
お久しぶりの朧、突然ですが、しばらく更新停止します。

理由はいくつかありますが、兎に角「時間が取れない」という事でしょうか。
今月だけで5つの再試、試験、模試があり、その勉強に追われてアニメも中々見れない状況であると言う事。そして、見れない物も録りためてるのですが、ビデオの故障で音声が出ず、HDDの再生も出来ない事。
時間が出来たらサポートセンター等に電話してみたいと思いますが、それでも治らなかったら最悪、修理に出す事になるかもしれません。
まだ見てない番組も沢山入っているんですが…というか、ゼーガペインとかハルヒとか最終話前なのに!!修理に出して、中身が全部パア!なんて事にだけは…っ(悲鳴)

そんなワケなので、しばらくは学生である事を優先させたいと思います(単位が……(滝汗))。つい先日までは(今さらですが…)夏風邪をひいてしまう状態でしたし、無理しないように、と判断した次第であります。
2クールのアニメが終わる時期、出来れば最終話の時はちゃんとアップしたいんですが、それも微妙になって来ました。
もしかしたら、後日「~の感想」って形で終了アニメのレビューをするかもしれません。

TBして下さる方には申し訳ありませんが、おそらく10月に入れば一先ず落ち着くと思うので、もし宜しかったらその時また宜しくお願い致します。


ちょっと一言。
夕飯で丁度「BLOOD+」49話見たんですが…えぇぇぇ?!って感じで。
何かあれだけの戦力差があったと思ったのに…って、う~ん…肩透かし?
というか、まさか子を産む事で血の効力を失うって、それは考えてなかったけど…
生まれたディーヴァの双子。この後、小夜はどうするんでしょう?

っていうか、アルさん、結局どうなったの?!

管理者のみに表示する