2006-09-08 23:33 | カテゴリ:朧日記
今日は久しぶりに高校の友達と遊びました。
と言っても、友達の家でDVDの鑑賞会ですが(笑)
再試の迫っているこの時期に行くなんて、何て強気なんでしょうね!(ハハハ…(滝汗))


…ハイ、気を取り直して。
今日は一気に今週のアニメ感想をアップしました。
こうして改めてみると、この9月で終了のアニメが多いですね~ほとんどそうじゃない?
でもまぁ、10月からまた新しく始まるのがあるので、どの道同じ位だと思いますが(苦笑)
絶対見たいのは「コードギアス 反逆のルルーシュ」と「ゴーストハント」ですね!
コードギアスはCLAMPキャラデザですし、しかもEDがアリプロですよ!!
キャーvvって感じです!アリカさん大好き!
平井さんキャラデザのアニメの話もあったような…気になりますなぁ。


そうだ、先日↓が届きましたv
20060908230502.jpg

アニメディア25thの応募者全員サービスです。
キララクがラブラブ!!二人とも可愛いv
ふふふ…これは永久保存版ですね。


遅らせながら、親王殿下ご誕生おめでとうございます。
天皇陛下のご兄弟の孫も皆女子ばかりの中、天皇家にようやくの男子ですね~
…といいながら、実は1ヶ月以上前から男子だと聞いてたんですが。
(知り合いのマスコミ関係者から)
ホントに男子だったら、号外も出すとか、既に決まってたそうです(驚)
にしても、これで皇室典範の見直しすら見直される事になるかもしれません。
今後新宮様が皇位継承者としての教育を受けられるのか、そうすると宮家とはどういう関係となるのか…
問題は山積みかも知れません。
世間ではいろいろと賛否両論のようですが、とにかく無事にご出産を終えられた紀子様と新宮様に温かい拍手を送りたいと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する