2006-09-08 22:32 | カテゴリ:ゼーガペイン
ゼーガペイン FILE.03 ゼーガペイン FILE.03
山下明彦、関島眞頼 他 (2006/09/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


今回はフェイズ2→フェイズ3へ。

やっぱり、ナーガは既に個体としては存在していないのですね。
ナーガは元々痛覚を持たなかった。故に「痛み」を認識する事が出来ずに、自らの欲望を簡単に選ぶ事が出来た…のでしょうか?
人類の命と文明、全てと引き換えにして作ったのは、ナーガ曰く『神の国』だそうで。

クラシゲ、ミズサワ、シズノ、キョウと、様々な姿となり問いかけるナーガの意志。
それは何故かキョウに答えを求めており、同時にアビスも「ソゴル・キョウ」に特別な興味を抱いているようです。(シンはリョーコでしたね。)
ナーガはキョウを人間代表としているようですが、舞浜サーバーを移す計画がキョウ、シズノ、シマの3人で行われている事からも、キョウがガルズオルムと特別な関係を持っている可能性が高いですね。
でも、ナーガはキョウ達を受け入れる選択施もある…って?
シマやシズノは「有り得ない」と言ってたけど、違うの?
というか復元者にしてくれるなら、クロシオはナーガ側に就いてたよね?(汗)

シズノも正体が未だ知らされていないのですが、「月に、帰るのね…」の言葉通り、元はガルズオルム側なのかも知れません。
というか…シマのオリジナル関係かも。
そのシマ、途中で意識を取り戻しましたが、残り僅かなのは明らか。
キョウに向けての言葉がもう、ひしひしと…!
ただ、シマがミナトに向けた台詞に、二人ともお似合い!とか言ってみたりv
でもシマヤバイじゃん、とか沈んでみたり…
あぁもう最近ミナトが可愛い!

にしてもキョウ、「上腕二等筋」って(爆笑)
カッコよく啖呵切ってたのに、あの状況で見事に笑いに変えたのはある意味凄いよ!


次回、「光の一滴」

どうやら作戦が上手くいかないようです。
シマのオリジナルは何処に?


↓「ゼーガペイン」公式サイト
http://www.zegapain.net/top.html



スポンサーサイト

管理者のみに表示する