2006-09-04 22:53 | カテゴリ:
タスクにやってきたロイアは、獣人たちやデスパラに次々と襲われるが、ギンガと名乗る青年に助けられ事なきを得る。
タスク幹部・ノーマンの申し出により、彼の屋敷に身を寄せるロイア。
だがノーマンにはある思惑があって…。
一方、ロイアを連れ帰るようジーコに頼まれ、ゼッドもタスクへと赴くが、ロイアは両親に会いたいという想いのため、タスクに残ると言う。
そして…。

牙 第1章 運命の風 2 牙 第1章 運命の風 2
井上敏樹、吉松孝博 他 (2006/09/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


ジェサラ=デスパラ?!

いや~ホント、「牙」のストーリーは読めませんねぇ。
前回でジェサラがロイアの母だった、と思ってたら、なんと二人が同一人物だったとは!
母としてロイアを慈しむジェサラと、何か目的があるのか、命令通りロイアの命を狙うデスパラ。
二重人格か何かでしょうか?

「呪いの子」としてモロッコに恐れられているロイア、ノーマンの企みを受けて養子となってしまいましたが、タスクの衣装を着て化粧をしている姿はめっちゃ可愛かったなぁ。
紫系の服だと大人っぽくて、新鮮でしたv
にしても、新キャラ、ギンガもいい感じですね。
ロイアとの洞窟でのやり取りには笑った!流石ロイアだ(笑)
何処か軽い感じもしますが、その特殊な能力といい、他国の彼が何の為にタスクに来ていたのかも疑問です。
ロイアに忠告したりと、常識(?)は持っていそうですが。

そして主人公ゼッド。
ジーコに頼まれ、また自分がロイアの話を聞いてあげられなかったという自責の念にも駆られ、単身タスクへ。
獣人達相手に奮戦してます。流石、強くなりましたね~
ロイアとの再会も何か、二人とも可愛かったなぁ。
ワザと聞こえない振りするロイアが最高v
にしても「それまでこの部屋にいるから」って…そこは乙女の寝室よ?!出て行きなさいゼッド!!(爆)


次回、「絆」

ロイアがようやく対面を果たした母・ジェサラは、デスパラの中に宿る魂だけの存在だった。
意識を取り戻したデスパラはロイアに襲いかかる。
だがその時、デスパラの側近であるはずのクラウドが、デスパラに立ち向かった。
クラウドの話から、ジェサラとデスパラの過去の因縁と、娘を思うジェサラの哀しいまでの愛の真実を知るロイア。
だが運命は、どこまでも無情だった…。


↓「牙」公式サイトです。
http://www.ki-ba.com/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する