2006-08-23 23:51 | カテゴリ:桜蘭高校ホスト部
ハロウィンの日、桜蘭高校では各クラスでイベントが行われる。
ハルヒのクラスが企画したのは、肝試し大会。
でも、肝試しが始まる前に、早くもドキドキしている人たちがいた。
ハルヒのクラス委員長を務める相賀は、とにかく怖い物が苦手。
それでも好きな女の子のために肝試しに同意したのだという。
一方、ハルヒのクラスとは無関係なホスト部部長の環もドキドキしていた。
夜の校舎、生徒だけのグループ行動。
ハルヒをそんな夜遊びに参加させるわけにはいかないのだ。
自分を抜きにして。というわけで、環たちホスト部員もちゃっかり肝試しに参加。
その恐怖を演出するのは、黒魔術部部長の猫澤霧人。
ホラーを地で行く猫澤が参加するのだから、
肝試しはヒートアップすること間違いなし。
夏の終わりに浮かれる彼ら。
その中で光とハルヒがまんまと罠にはまってしまう。
接近した二人に、馨はあることを思う。

桜蘭高校ホスト部 Vol.2 桜蘭高校ホスト部 Vol.2
葉鳥ビスコ、 他 (2006/08/23)
バップ

この商品の詳細を見る


馨―――!!(叫)

先週と言い双子プッシュな感じが嬉しい朧です。
双子+ハルヒのトリオも大好きなので、もう最高でしたよ!

カボチャの馬車にかけられた魔法。
今の状態から関係も変わっていく、そんな予感を感じる馨のモノローグで。
馨って光の事すっごく思ってるんですね…というか、むしろ馨の方がお兄ちゃんみたいな(笑)
ずっと二人きりの世界でいた光と馨。環によってホスト部に入り、ハルヒと出逢って自分達も変わっていく事に何処か戸惑っているような所もありそうですね。

にしても、肝試しって(笑)
れんげちゃんは相変わらず(というか、更にパワーアップしてる(汗))だし、猫澤先輩はノリノリだし(棺桶似合いすぎ…)、ホスト部のメンバーもしっかり混ざってるし。
委員長も純粋で可愛かったなぁ。
ハルヒに度々抜けた魂引き戻されたりしてましたが(爆笑)
一生懸命電波を送ったのに超天然でテレパシー能力ゼロのハルヒには気付いてもらえず、決定してしまった肝試しが恐い上に双子の標的にされてそれでも頑張って…。ご苦労様です(苦笑)
光は光でハルヒと二人見事に罠にかかって急接近!
ドキドキして赤面してる様子が可愛かったvそりゃお父さんにしちゃ許すまじ!って感じですねぇ(笑)
今はまだハルヒ<馨の光ですが、これからはどうなるんでしょうね。


次回、「モリ先輩に弟子入り志願」


↓公式サイトです。
http://www.ntv.co.jp/host/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する