2006-08-18 23:06 | カテゴリ:朧日記
思わず記事に書いてます(笑)
いや~吃驚しました。
前回のアテネ銅メダルのキューバ相手に3-0のストレート勝ちですよ!

丁度夕御飯の時間にテレビをつけたら第1ゲームが始まったばかりで。
第1はデュースでギリギリでしたが、残りはどちらもキューバに20ポイントを与えずに…圧勝状態。
何だか全部日本にいい感じが流れて、逆にキューバはミス連発で悉くついてない様子でした。

全員でつなげてやるバレー。これでもかと拾って拾って拾いまくる姿勢が良かったなぁ。
中でも、以前よりもグッと安定したいいプレイを見せてくれた大山加奈選手に拍手!
以前とは変わって確実に決めてくれていて、もう笑顔が最高に眩しかった~

明日は韓国戦。日本と傾向がよく似たチームなので、上手く戦えるのを期待してます!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する