2006-08-11 23:28 | カテゴリ:朧日記
お久しぶりです!
今日やっとこさ家に戻って来た朧です。

宣言通り東京のゼミ行ってたのですが、今日は勿論行ってきましたよ夏コミ!
今回の朧の遠出の1番の目的です!(←オイっ)
いやもう、ホントに凄かった…
天気は厚い雲で覆われてたのでそれ程大変ではなかったのですが、来てる人の数が半端じゃない!
何ですかあの群集の塊は(滝汗)
とりあえず始発で行きましたが、だんだんと「らしい人」の割合が増えていく様は笑えたv
でも今日は一応金曜日=平日(お盆の可能性は排除)
………居合わせた一般人の方々、さぞ驚いた事でしょう(爆)

とまぁ、語りたい事もたっくさん!あるんですが、明日朝からバイトなのでソッコーで寝ます
寝ないとマジで明日のバイトがヤバイ…(出費を取り戻さないと!)
朝も早かったんでもう眠くて…戦利品の数々は明日以降という事で。

あ、取り溜めたアニメも見なきゃ…忙しくなりそうだ(笑)

管理者のみに表示する