2006-07-09 00:27 | カテゴリ:朧日記
はい、お久しぶりの朧です。

今日もバイトでした。最近ようやく自然に仕事が出来るようになりましたね。
土日のバイトなのでなかなか慣れずにいたのがちょっと困り。
夏休みはまとめて働きたいなぁ。とりあえず、ゼミにどれくらい取られるか…それが問題。
全部出るとほとんど夏休みがなくなりそうな予感(汗)あぁ!2年が遊べる最後なのに!!(←おいっ)
あとは、8/11は絶対!「夏コミ」ですね!!
金曜日の初日が種デスの筈なので、楽しみvあぁ、これでまた一気にお金が飛ぶんだろうなぁ、なんて(苦笑)

そうそう、今日BLOOD+は流し見したんですが、一言。
新OP&EDめっちゃイイ!!
OPの歌は、ちょっと朧の好みとは違うんですが、何より絵がすごくカッコイイ。
いよいよ4クールって感じで、小夜サイド、ディーヴァサイドがはっきりとしてました。
最初の方での、小夜とハジ、ソロモン、カイ。
やっぱりこの3人がキーになりそうです。
それぞれが異なった立場から、小夜を大切に想っている彼らが、カッコよく描かれていて。
…というか、ソロモンが黒スーツ!
EDでもそうでしたし、なんか…不意打ちというか、妖しげな色っぽさが良すぎる(笑)
ラスト、小夜に差し出される手は…カイ、かな?
EDも良かったですが、中でも特に気に入ったのは赤と青のワンピースを着た女の子二人。
小夜とディーヴァが二人仲良く手を繋いで、こんな風にただ笑顔でいられたら…と、切なくなりました。
一気に加速しているBLOOD+。これからストーリーは何処へ向かうのか…楽しみにしています。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する