2006-07-04 01:01 | カテゴリ:朧日記
ホンットーにお久しぶりです!
とりあえず、朧はなんとか生きています(爆)

いえ、最近急に周りがばたばたし始めたんですよね~。
やっぱり7月は忙しいですなぁ(溜息)
今月末が前期の試験なんですが、なんだかめっちゃ不安なんですけど…
とりあえず、2年になってから毎週一回ある実験のレポート、あれどうにかして欲しいんですけど!
レポートで成績決まるって言われたって、なに書けばいいのさ~(沈)

って感じで、ほとんどアニメが見れません…(泣)
ひたすらHDDに溜まる一方……数十時間は入るのに、かなりヤバイんですけど!!

あ、そういえば、今日「HEY!×3」見ました!!
お目当ては勿論!「平野綾」さん!!
前に、出るって聞いてたんで、これだけは!と思って(笑)
……実は朧、「涼宮ハルヒの憂鬱」も鑑賞してたり(爆)
前評判が良かったので、とりあえず録ってはいたんですね。
今は…随分前に6話くらいまで見たかな?
あのアニメは、確かに面白い!
でも、記事にはしづらいかも(苦笑)

で、見ましたが、やっぱ良かったv
松っちゃんと浜ちゃん相手に、あのペースで話せるのがすごい。
というか、普段の声ってあんな感じなんですね(驚)
ですが、流石声優。一瞬の声色の違う台詞に、鳥肌立ちましたよ。
にしても、何とか少尉とほにゃらら大佐…あだ名って(笑)

そうそう、最近朧「DEATH NOTE」にはまってます。
映画化の波で5巻くらいまで借りたんですが、めっちゃ面白い!
なんですか、アレ。天才VS天才。すごく燃えるんですけど。しかも、ひたすら静かに。
色で言うと、氷炎の蒼。
妹は映画を見たんで、パンフも見せてもらったんですが、うわ~見たい!って感じで。
というか、音楽もいい!
CMで流れている外国の人たちのもぴったりだし、挿入歌はスガシカオだし。
そういえば、7/4は12巻でしたっけ?
てっきり最終巻かと思いきや、13巻がでるそうですね。
しかも、完全予約制の初回限定版。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2006/10/13)
集英社

この商品の詳細を見る

¥3,500
何かいろいろつくそうですけど…3500円…高いなぁ。
でも、Lの本名が分かるカード(?)もつくっぽいし…欲しい、かも。
ヤバイ、ただでさえ出費がいたいのに…
(「Voice I-doll Superior」のラクス&ルナマリアも買っちゃった朧です…(爆))
う~ん…………………………どうしようかなぁ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する