2006-06-27 01:03 | カテゴリ:その他情報
う~…感想は明日、でお願いします。
明日少しまとめてアップの予定、ちゃんとリアルタイムに追いつきたいです。

今日は、届いた↓の事で。
20060626225024.jpg

「生きた酵素」で、肌のくすみなど綺麗にできる、「PCⅢ+」
ネットをしてたら、サンプルが無料でもらえるというのを知ったので、応募してみました。
スキンケア製品とかって、何かと気になりますし。
というか、こういうのって高いし何がいいか分からないし、じゃあ試しにって感じで。

内容は化粧水と乳液、届いたので使ってみたのですが。
肌にスーっとしみていく感じが結構好きかも(笑)
今使っているのも好きだけど、もっと…何ていうか、自然に潤っていく感じ?

まぁ、今のがまだ残っているし、購入は見送りかもしれません(苦笑)
でもでも、くすみや毛穴の問題が気になる人向けで、イイスキンケアシリーズだと思います。

↓は、新製品。
・コスモプロダクツ PCIII+ホワイト酵素マスク
・コスモプロダクツ PCIII+クレイジェルクレンジング
クレンジング…「酵素と海泥のピーリング効果で古い角質をポロポロ落とす」ってイイなぁ。
う~ん…お財布と相談だな。うん。(いろいろと貢いじゃってるし…(爆))

「PCⅢ+」は、全国のバラエティショップで販売している、との事。
あと、↓は「コスモプロダクツ」サイト。
ネットで通販もできるそうです。
http://www.cosmoproducts.co.jp/


【追伸】
スペエディ2の放送決定です!

TBS:7/30(土)25:50~
MBS:7/27(木)09:55~・7/28(金)09:55~

↓参照。
http://mbs.jp/gundamseed-d/index2.html

うわ…おもいっきしテスト期間中だよ…(汗)
でも見ちゃうんだろうなぁ…
つか、MBSは2回放送なんですね、ちょっと吃驚。

管理者のみに表示する