2006-07-10 22:39 | カテゴリ:桜蘭高校ホスト部
桜蘭学院ホスト部のマスコットボーイことハニー先輩は、いつも胸に抱えているウサちゃんのぬいぐるみと、甘いお菓子が大好きな17歳。
ラブリーな魅力を振りまきロリショタを代表する彼は、今日も女子に囲まれおやつのケーキを美味しそうに頬張っている。
ところが、思わぬ悲劇がハニーの口中で起きた。
それは、ファンシーな世界を地獄に変える、激痛を伴う虫歯だった。
ハニーの身に起きた一大事に、急遽、ホスト部内におやつ禁止の戒厳令が布かれる。
それでも、お菓子が食べたいという欲求を抑えられないハニー。
常にハニーを陰から見守るモリは、いつになく彼を厳しくコントロールする。
なんとかお菓子にありつこうと画策するハニーと、その隙を与えないモリとの間で、激しい攻防戦が繰り広げられる。
このときのハニーは、モリの胸中に秘められたある切実な想いに、まだ気づいていなかったのだ。

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ、 他 (2006/07/26)
バップ
この商品の詳細を見る


今回はハニー先輩とモリ先輩の主従関係に注目(笑)

おやつ好きなハニー先輩、とうとう食べすぎ…というか、歯磨きを怠った事が原因で虫歯になってしましました。
ですが、何ですかあのうさぎさんスタイル
可哀想なのに可愛すぎるアレは反則ですよ!

で、ホスト部は部全体でおやつ禁止令が出て。
あの手この手で何とかおやつにありつこうとするハニー先輩の頑張りが必死(苦笑)
結局、三日目でついに切れたハニー先輩は、モリ先輩を投げ飛ばして捨て台詞+涙+逃走。
モリ先輩もあえて投げらていた…何かいじらしいよモリ先輩。
歯磨きさせるのを忘れてた、と後悔して黄昏ているよ(笑)

そして、環の言葉もあって無事仲直りし、今まで以上に主従関係の二人。
れんげちゃんを始めとする女生徒達の反応も…更にすごいですね(笑)

というか、おやつ代そんなに大変なんですね、鏡夜先輩(苦笑)
そして、ハニー先輩の武道の実力は?
うさちゃんで切れたときの表情、見てみたい気もします。


次回、「不思議の国のハルヒ」


↓公式サイトです。
http://www.ntv.co.jp/host/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する