2006-06-22 23:58 | カテゴリ:その他情報
アニメ記事、少しずつアップしている状況です。
かな~り溜まっていて、今夜もう獣王星も終わってしまうんですよね(泣)
早く見ないと置いて行かれてしまう…っ!
なのに、家では何故かBSに入っていました(驚)
先週だったんですが、突然入っていて。急だったんですよ~
朧がいくら言っても入らなかったのに…一体どういう心境の変化?って感じで。
まぁ、入ってくれたので見てるんですが(笑)
とりあえず、今まで見たのは、
●ローゼンメイデン
●.hack//SIGN
●マイネリーベ
でしょうか。
とりあえず、マイネリーベ最高!!
とにかく声優が豪華だし、カミュ可愛いv保志さんイイです!!

そんな感じでいろいろ余計な時間を費やしてはいるし、今日も大学がおそかったんで記事書く予定じゃなかったんですが、情報を見つけたんで報告だけ。
既出かも知れませんが、↑にもあるとおり。
SEED DESTINYのスペシャルエディションⅢの題名は、「運命の業火」!
業火ですか…ベルリンの事?
ジャケットはレイ&レジェンドでしょうか。

↓楽天市場の某ショップ、ちなみに取り扱いは二箇所。20%OFFです。
◆ただいまポイント2倍! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火...
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可!★送料380円機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペ...

第三部は何処までだろ…39話のキララクまで位、かな?
何はともあれ、詳しい情報が楽しみですね♪種の映画情報もどこかないかなぁ。

…最近、DEATH NOTEが面白い朧でした(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する