2006-06-28 01:22 | カテゴリ:.hack//Roots
.hack//Roots 1
.hack//Roots 1
大澤聡、川崎美羽 他 (2006/07/28)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


Discord=不和。旅団がバラバラになり始めています。

「TaN」が「黄昏の旅団」によって倒された、と、事実を置いて噂が走っている「The world」内。
一人浮かれるタビーだが、オーヴァンが戻らない事にギクシャクするハセヲ、匂坂、志乃。
今までオーヴァンという要で何とかまとまっていた旅団でしたが、此処に来て一気に脆くなったというか。まぁ「キー・オブ・ザ・トワイライト」があったのかどうかも分からないこの状況じゃあ、疑心暗鬼におちいり易いのも分かりますが(苦笑)

アカウントが停止される俵屋。
去る直前、ハセヲに会った彼は、ロスト・グラウンドでの改ざんされたグラフィックに「SIGN」と名づける、と告げる。
誰かに聞かれたら、そう教えて欲しい、と。
にしても、「またな…」って、もう来れないんじゃ…折角面白いキャラだったのに。

フィロに接触する直毘。
「オーヴァンの事は忘れろ。もう戻ってこない。」
あのフィロの表情からして、どんな状態か聞いたのかと思いますが、それよりも二人とも知り合いのようですね。
これにオーヴァンを含んで、3人の関係は未だ不透明。
とりあえず、直毘、そしてエンダーのPCキャラは今回で変わりそうです。

「キー・オブ・ザ・トワイライト」は存在しない。
そう結論付けた志乃。
当然驚く一同ですが、オーヴァンも戻っていないという現状に苛立ちを隠せない匂坂。
追ってきたタビーにあたってしまうが、匂坂に「好きで明るいわけじゃない!!」と叫ぶタビー。
ほのぼのしていたこの二人まですれ違ってしまっています。
う~ん、これ気になるんですねぇ。
「.hack//SIGN」を一部みているので、タビー=ミミルじゃないか?というのを理解してますが、彼女、もともと明るそうですよね?というか、高校生なんだ?(笑)
あの台詞の後の「しまった!」という表情、単に嫌な事言っちゃった…ってだけならいいんですが(汗)

ゴードもやめちゃうみたいだし、あの人ももっと見てたかったなぁ。


次回、「Breakup」


↓「.hack//Roots」公式サイトです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する