2006-06-17 23:03 | カテゴリ:未分類
侑子のミセに向かう途中、四月一日は男に肩をつかまれている女性を助ける。
その後その女性が侑子のミセに現れ、「最近小指がうまく動かない」と話す。
彼女の小指からうっすらと上がる煙を見て、四月一日は以前に指が動かなくなった女性を思い出す。
心配した彼は、百目鬼とともに彼女を尾行することになるが…

xxxHOLiC 第一巻
xxxHOLiC 第一巻
大原さやか、 他 (2006/07/26)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


軽々しく運命とか口にしちゃいけないですね~

簡単に「ユビキリ」をする、嘘つき癖の女性その2でした。
というか、あんなに多くの人と付き合ってたんですか?(滝汗)
多すぎでしょ…

今回、初登場の管狐、めっちゃ可愛いv
雨童子の対価だそうですが、凄く便利っぽいし。
四月一日にしっかりなついてますね。
侑子さん~。アレ欲しいんですけど。
首にまとわりついてる様子が蛇みたいだったし(※一応褒め言葉です)

結局あの女性は「指を切られずに手を切られた」んですね。成る程。
軽々しく利用してはいけませんね。
って、四月一日の運命の人=百目鬼?!(笑)


次回、「トモシビ」

真夏日。あまりの暑さに滅入っている侑子は、侑子のためにカキ氷を作っている四月一日に百物語をしようと提案する。
早速ひまわりを誘い百目鬼のお寺で百物語を始めることとなり・・・。


↓「xxxHOLiC」公式サイトです。
http://www.tbs.co.jp/holic/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する