2006-06-16 00:28 | カテゴリ:獣王星
カリムを追いかけムーサの狭間に落ちてしまったトール。
「お前のせいでザギに捨てられた」と怒りをぶつけてくるカリムに対し、気持ちを打ち明け始めるトール。

獣王星 2 完全版 (2)
獣王星 2 完全版 (2)
樹 なつみ (2006/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


話が随分と動いたようですね。
カリムと一緒に崖か裂け目だかに落ちてしまったトール。
「お前さえいなければ、自分がザギに捨てられる事はなかった!」
そう言ってトールに敵意を向けるカリムですが、その後、トールの想いに感化されて、心を開いていって。
無事に地上に出た二人。
トールを探していたティズは無事な姿に安堵しますが、トールに「妹としてしか見れない」と言われ、駆け出すティズ。

そして、トール、サード、ザギ。
真実を知りたいトールは、ザギの案にあえて乗る事にするが、利用されているだけだ、とそれに反対するサード。
時間がないんだ…そう言うトールの背に向かって、
「時間なら俺にもない…」
そう呟くサード…

う~ん、どうやら、トールを獣王に、ザギをセカンドにしてユノと交渉するようです。
その場はおそらくヘカテ。
ですが、一体どうなって行くんでしょう?
オーディンの目的、トールとラーイがキマエラに落とされた理由。
そして、今回出てきたサードの事。
最初見ていた惑星のホログラム(?)は一体?
そして、「時間が無い」とは…?
何に対してなのか、何故トールに協力し、ザギに対してあんなにも対立した態度を取るのか。
次回も楽しみです。
ただ、カリムが何か危険な感じが…(汗)


次回、「獣王」

カリムを茶輪に引き取る事を決めたトール。
ティズは二人の関係に不安を抱きふさぎ込んでしまった。
カリムはトールとザギの間で心が揺れ、気持ちを確かめるためにザギの部屋へと向かった。


↓「獣王星」公式サイトです。
http://jyu-oh-sei.com/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する