2006-06-09 00:25 | カテゴリ:その他情報
「モッズ・ヘア」がこの夏提案するのは、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイル。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、映像で分かりやすく紹介しています。

その中で、朧が気になったのはコレ↓。
「バックウェイト」
backweight.gif

ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。バックのボリューム感が新しく、女性らしさがやわらかくて素敵です。

もともと朧は、現在進行形でモッズ・ヘアの愛好家なのですね~。
シャンプー&コンディショナー、ワックス等、全部モッズ・ヘアを使ってます。
朧の髪に合っているみたいで、気に入っています。
今回の画像を見てみて、先日の成人式の前撮りでもやったんですが、スプレーをしてふんわりと髪を逆立てるやり方、是非チャレンジしていきたいですね!

また、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへのご招待キャンペーンを実施中です。
↓「モッズ・ヘア」サイト。
http://www.mods-style.com/blog.html

管理者のみに表示する