2006-05-21 22:34 | カテゴリ:朧日記
何もせずにただ祝っただけ(爆)のキラ&カガリ誕生日以来ですね~
お久しぶりです。

何だか最近、週末の更新が滞っておりますねぇ(←オイっ)
いや、まぁ大学&バイトの為ですなぁ。
意外とコレが大変なんですね~
コレで後期もっと講義が増えたらどうなる事やら…今から不安な朧です。

まぁ、それは置いといて。
「ハリポタ6巻」読みましたよ!
………うわぁ~!!!(叫)
え~?!なんで「あの人」が死んじゃうの?!って感じで。
ますます重い話が続いております。
あとは、意外な人の意外な一面とか、いろいろと。
(朧はルーピン先生の事に吃驚(笑))
詳しい感想は、もうちょっと落ち着いたら書きたいなぁ。
今はまだごちゃごちゃしてるから、ただ喚くだけになりそうな予感がヒシヒシと(汗)

でも、あと7巻で終わりなんですよね?
一体どういう結末となるのか…あ~今から気になります!!
原作もまだっぽいですし、2年後位?
金庫にしまってあるという、最終章…いつ見れるのかなぁ?

今週のアニメ感想、また遅くなっていますが明日にしたいと思います。
今ちょっと朧体調悪いので、もうちょっとお待ち下さいです。
(今、たいちょうって打ったら「隊長」って出た…イザークかな?)
頭痛い~とか言いながらパソコンしてる時点でヤバイ気もしますが(滝汗)

それでは、また明日です~(沈)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する