2006-05-16 22:58 | カテゴリ:.hack//Roots
やっぱり、ハセヲって何者?

「黄昏の旅団」の中での不協和音。
思いっきり疑われていますよハセヲ。
そんな中、匂坂さんも「TaN」に接触を受け。

ハセヲを抜いてのミッション。
ついでに、説明したらそのまま落ちた志乃。
タビーと匂坂の二人で捜索しますが、
謎の光が降り注ぐ空間は「異常」なのか、光に当たった部分は3Dの線の穴があいてしまう。
猫の手に当たったタビー、足に当たった匂坂。
其処に現れたエンダー。二人がエンダーにやられる!

次の瞬間立ちふさがったのは、ハセヲ。
体から赤い光を発すると、周りに広がって異常が収まる。
だが、一方的にエンダーにやられるハセヲ。
震えていた匂坂も立ち上がり、二人でエンダーに向かう!

って感じでした。
で、疑問に思ったことを。
●入院しているのは誰?
●あの洞窟や、その他の異常は何?
●ハセヲの能力?
特に、あの光と、其れを跳ね返すハセヲ。
オーヴァンがハセヲに目をつけた理由でしょうか?
どういう意味なのか、楽しみになって来ました。


次回、「Intrigue」


↓「.hack//Roots」公式サイトです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/




管理者のみに表示する