2006-05-10 23:55 | カテゴリ:桜蘭高校ホスト部
ホスト部の門戸を叩く者がいた。
桜蘭学院初等部からやって来た少年・嗣郎だ。
ホスト部の看板である環に、弟子入りを志願しに来たのだ。
「キング」と呼ばれ、有頂天になった環は、嗣郎をホスト部に迎え入れる。
しかし、生意気でもやはり初等部。
大人の魅力満載なホストの仕事をすぐに理解できるわけがなかった。
嗣郎をどのようなホストに育てるか。
部員たちは、嗣郎の魅力について頭を悩ます。
そこへ自称ホスト部マネージャー、宝積寺れんげが登場する。
コーチとして、自分が定めたキャラクターを嗣郎に指導。
女子生徒にもてるよう、少年の魅力UPを計るのだが……。
ホスト部に愛想をつかしたのか、嗣郎は「時間がない」と部室から飛び出して行く。
嗣郎を追って、ハルヒは環たちと初等部に潜入する。
ハルヒはそこで嗣郎が入部を希望した本当の目的を知るのだった。
そんな嗣郎のために、環は「女の子を喜ばせる方法」を伝授する。


ハルヒ可愛い~v
中等部の制服+カツラで、女装(違)してましたよ!
というか、見たいが為にわざわざ潜入任務とか堂々と言ってる環クンも可愛い(笑)
ますますハルヒ馬鹿となっております。
にしても、先生に見つかりそうになった時の、
「お口にチャック!」
…可愛すぎるよハルヒ!!

で、初等部の嗣郎君。
れんげちゃんのタイプ分けにより、「やんちゃ系」に決められますが、反抗。
そのままやめてしまいますが、実際の理由を知ったホスト部、環クンが一喝。
「お前がなるべきなのは、一人前のホストではなく、一人前の男だろう?」
そうして、ピアノのレッスンが始まったのでした。
…というか、環クンピアノ弾けるんだ!(驚)

引っ越してしまう雛ちゃんに好意を寄せていた嗣郎君。
仲良く連弾し、ホスト部の後押しで嗣郎君はめでたくメールをする仲となったそうですが、その後ホスト部で環クンの客を取ってしまったり。
せっかくカッコよく決めたと思ったのに、結局落とされるキングでした(笑)


次回、「ジャングルプールSOS」


↓公式サイトです。
http://www.ntv.co.jp/host/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する