2017-08-12 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

あ、そういえば草津への初の子連れ旅行は本日が最終日で、明るいうちに既に帰宅しておりました。子供いて諸々やっぱ大変だったけど、久しぶりの温泉は癒された…
08-11 23:09

酷い(虚無顔)
08-11 23:05

RT @Nez_min: 無印ファフの15話でちょっとシーン変わる度に「なんと総士の目を潰したのは一騎だった!その罪悪感のために一騎は今まで自己否定を続けてきたのだ」ってナレーション入る感じって言ったら島民に伝わりますかね。
08-11 23:04

ハイローで何か酷いことが起こった様子…TLが荒れてる。楽しみにしていたファンの方々を思うと気の毒すぎて。
08-11 23:04

一騎生誕の特番、出演者は・絶対石井真(主役!)・多分喜安浩平(ただし素敵なお手紙のみの可能性も微レ存)松本まりか(一騎くんおたおめを聴きたい)・もしかしたら白石稔(安定の司会係だけど非イベントだし可能性低い?)田中正彦(史彦さーん!)辺りで予想。※敬称略
08-11 19:39

RT @angela_KATSU: 8月30日発売まであと少し!!予約できてますか!?の確認…武道館☆特大サーカスBD&DVDに同時収録される…もう1つのangelaライヴ『拡大版!全部が主題歌ライヴ』ダイジェスト映像が公開されました!… https://t.…
08-11 19:02

一騎生誕はイベントじゃなかったかー。一応休み希望出しといたんだけど、でもまぁ出掛けるとしたら(旦那が)大変だから…まぁ。(総士生誕祭は全力で臨みます!)
08-11 19:00

一騎生誕は特番!!!
08-11 18:57

RT @TakashiNoto: 特番配信 https://t.co/Eg7MpPeXVh
08-11 18:56


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2154-8b941c6c