2017-08-07 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @Invesdoctor: 「先月まで歩いていたんですよ!病院にいるのになぜどんどん衰弱していくんですか!手術とか何か方法があるでしょう!」という1時間におよぶ患者家族からの厳しい問答が終わった。なお、患者は90歳代の終末期肺がんである。医師を目指す若者たちよ、これが今の…
08-06 20:52

RT @mollichane: 広島では被曝者をピカと呼び蔑視した。差別した。近寄るとうつると言われた。子供を産めないと言われた。結婚できない。恋人もできない。これは日本において最大の人権蹂躙だった。今これが福島で繰り返されようとしてる。何が甲状腺癌だ。何が鼻血だ。広島の一番悪…
08-06 20:50

アホガール人気からのファフナー…w
08-06 07:18

RT @magazinefuji: アホガールの委員会でキングレコードさんからおかげさまで配信が好調です!ファフナーも動いてます!と報告があったの笑った。
08-06 07:18

能戸さん自らロリPの生誕祭応募しちゃうのwww
08-06 00:01

能戸さんwwwwwwwwwwwwwww
08-06 00:00

RT @TakashiNoto: 応募してみるか
08-06 00:00

RT @TakashiNoto: 中西P生誕祭…(・・?)
08-06 00:00

RT @AU_Mogi: 8月25日から期間限定オープン予定のangelaコラボカフェにて、開催されるイベントの詳細が発表になりました!是非ご確認下さい!!https://t.co/Ouz0qz805E#angela_jpn
08-06 00:00


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2149-582fdb1a