2017-07-17 04:15 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @miccorina: Jasrac に関しては作家個人にはできないことを代行しているという点では感謝します、が、理事でもない作家たちの思いは届かない大きな大きな団体です。誰かが貼ってくれたあるミュージシャンの日記、これこそニュースで解説してほしいです。https:/…
07-16 14:54

RT @famitsu: 【速報】『キングダム ハーツIII』2018年発売! 『トイ・ストーリー』が新ワールドとして登場【D23 Expo 2017】 #_KH https://t.co/GzTG0RxY7N https://t.co/LpdsOXgIWR
07-16 11:09

RT @braster03: @sugitaLOV 逆もすごくいいです気づかないうちにファフナーOPがアホガールになる (00:01:35) #sm31565243 https://t.co/16RqLos8Vb
07-16 10:50

RT @ffn_amami: 気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる【蒼穹のアフォナー】 https://t.co/quKNfhTKF2 #sm31553118 #ニコニコ動画 ねえwwランキング1位おめでとうwwwwwwwww凄い嬉しいwww
07-16 10:41

RT @ma_ru_kin: 一般的なオタクなり変態は誰にも迷惑をかけず勝手に楽しんでいたいと思うタイプだから、暗くて湿った石の裏でひっそり暮らすダンゴムシ先輩の生き様に憧れるんだけど、わざわざデカい石を持ち上げた挙句に「うわ!気持ち悪い!」と叫んで回る人たちやそれを見て喜ぶ人…
07-16 08:28

保管の適正温度、吸湿性、遮光、粉砕・溶解時の安定性…などなど、医薬品てものすごいデータ集めた上でそれぞれに合った形で製剤化されて、それを適切に処方して患者さんにのみやすいようひとつひとつの薬に合う形で作ってるのにね…薬をこんな風に扱うのはやめてほしいなぁ。
07-16 00:32

薬を溶解した上で冷凍って…それを子供にって怖いなぁ… 薬って千差万別で物によって安定性とか構造とかもそれぞれ違うし(何なら先発後発とかメーカー違いでも異なることあるし)ただでさえ溶解して置いておくだけでも変化したりするのにそれを冷凍とか…構造壊れそう。
07-16 00:26


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2130-fc1ac039