2017-07-15 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @bci_: 【重要】『「劉氏をすぐ火葬し遺灰を海に」当局が要求、遺族は拒否』当局側は遺族に対し、劉氏の遺体をすぐに火葬し遺灰を海にまくよう求めていたことも関係者の話で分かった。劉氏の墓ができ、追悼する人々が集まることを警戒… https://t.co/b9y2D3b2w
07-14 22:00

RT @bci_: 【中国政府 劉暁波氏への評価や追悼の広がり警戒】中国版ツイッターの「ウェイボー」では、劉氏の死去のあと、「劉暁波」、「劉さん」「暁波」といった名前のほか、劉氏の信念として知られる「私には敵はいない」という言葉も検索できなく… https://t.co/x
07-14 22:00

RT @bci_: 現在の劉暁波氏の状況は、「民主活動家が末期がんで瀕死状態」という単純な話ではない。今、瀋陽の病院の一室で「天安門事件」が行われているのだ。銃声もなく静かで、戦車も出てこないけど、背後にある中国共産党の非人道性は同じである。だから世界中の人々がこの一件を固唾を…
07-14 21:59

RT @ki_lly: 転売屋殺しのために個数限定販売からの受注生産とか、そういう意地悪なことしないでテニプリのライブみたいに「ブラインドではなく選べる」「公式サイトで予約できる」「イベント前に品物が届く」「会場で売り切れたものは後日通販がある」とかそういうのにしてほしい。親切…
07-14 21:51

RT @Sugar_fool: ハガレン実写映画、原作者の描き下ろし使ってまで人集めたいってことは上映する映画館を繋げると国土錬成陣が完成するとかそういう仕組みですよこれ
07-14 21:48

RT @hami19810313: アレルギー仲間の息子さんは、小学校最初の遠足で目をつぶってみてと言われ、アレルゲンの小麦でできたお菓子を口の中に入れられました。食べられないとは聞いたけど、じゃあ食べたらどうなるのか、見たかったそうです。それが子ども。アレルギーの難…
07-14 18:17

RT @angela_KATSU: ちょ…杉田さん…(╹◡╹)🍌総員抜刀!🍌 🍌🍌🍌🍌Kクラの皆さん、何かごめんなさい…(´・_・`) #アホガール #Anime_k https://t.co/QqDURz4bwA
07-14 17:34

RT @sugitaLOV: アホガールの歌を口ずさんでいたら途中からファフナーになった。割と多いと思う。
07-14 17:34

RT @ahoben: 【水害に遭われた方へ】〈浸水被害からの生活再建手引〉まずは避難指示に従って【命】を守ってください!その後の生活再建のために手引書アップします❗参考にしてくださいm(__)m https://t.co/h54m8yNMMC
07-14 14:08

いや、私の声はボヤけるというかこもる声質だから聞き取りにくいだろうと自覚はしているけどさ、まさかの「あなたの声だと、私とは声紋が合わない」ですよ。声紋理由に言われるとは思わなかったwww
07-14 14:03


耳の遠いお客さんに言われた「声紋が合わない」というパワーワード。
07-14 13:53


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2128-81541b36