2017-07-07 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @yell_orange: 1枚目:BBC(英)2枚目:CNN(米)3枚目:フジテレビ(日)中学で教わるであろう常識が分かっていない絵が1枚あります…。 https://t.co/REasLoPac1
07-06 20:42

RT @livedoornews: 【強毒】東京港で「ヒアリ」見つかる、環境省が発表https://t.co/Auuww4fSwF
07-06 20:38

RT @yuko_smf: 【気をつけたい】子どもが感じている暑さ - ウェザーニュース https://t.co/QY8U5ZGdcC
07-06 13:31

うちもなー、昔は背があるのに細かったから服は本当に限られてた。長袖長ズボンなんか買おうと思っても、お店にサイズ合う服が一着もなかったりとか普通にあったし。ユニクロのパンツだと裾切らなくてちょうどだったから、ユニクロのをよく買ってた。
07-06 13:22

RT @ask82320757: 「自分のサイズの服がある」って、実は自己肯定感とかなり密接だと思う。海外に行くと、かなり太めの方がめっちゃオシャレで素敵な色を纏っている率が高い。日本では本当にサイズの幅が狭くて、ふくよかな友人はいつも男性物の黒とか紺とか着てて。それだけで、日…
07-06 13:11


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2120-3bab6404