2006-05-08 23:15 | カテゴリ:獣王星
トールと同じ『ユノ』から送られて来た囚人コリン。
トールの名を聞くと動揺し、ぽつりぽつりと真実を語り始めた。
家族を絶望に陥れた張本人の名を聞きトールは困惑する。


サードに嵌められた!

トールの両親を殺した人物の事や、サードとチェンの事とか、いろいろありましたが。
やっぱ↑でしょう。

上手くトールをたきつけて、自分ではなく他人にやらせる所がズルイなぁ。
というか、トールのリングのサードに名乗りを上げてるし。
あんな少年をいじめないで下さい!!

そういえば、サードはやっぱり他の星から落とされたようですね。
にしては囚人っぽくないなぁ。
今回、銃撃されたサード。
トップとは、随分と確執があるようですねぇ。
だからってトールを巻き込まないでよ…

手術を受けていないため、あと数年の寿命であるトール。
いよいよ獣王になる必要がでて来ました。
さて、次回のトライはどうなる…?


次回、「決闘」


↓「獣王星」公式サイトです。
http://jyu-oh-sei.com/




管理者のみに表示する