2017-06-17 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

史彦さんと千鶴さんのお月見ーーー!!!!!!!!!!
06-16 23:57

RT @TakashiNoto: 2018年竜宮島カレンダー(仮)。穏やかな日常その2 https://t.co/xvpsX65r0i
06-16 23:57

RT @mitsuru_y: 「少年陰陽師」シリーズ15周年記念!「私の好きな○○編はこれだ!」アンケート!!皆様、お答えよろしくお願いいたします(^人^)少年陰陽師|KADOKAWA https://t.co/eXXUv9ujNP
06-16 19:37

おかげで頭痛い(>_<)
06-16 17:49

⚡☔すごいな
06-16 17:44

良かった…
06-16 16:08

RT @AIR_AGENCY: 【復帰のお知らせ】病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。https://t.co
06-16 16:08

RT @ts_north: 近くに咲いてた。これはサザンカですかね、椿の仲間です。椿といえばROLを思い出す。生駒正幸の死を象徴するものとして、夏の竜宮島に咲く夏椿を探しましたね。日本では娑羅双樹の代用として寺院に植えられたそうです。 http://t.co/XJRpuSs30Y
06-16 13:52

RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
06-16 13:47

RT @Hiro_rea: これ、日本でほとんど報道されてないと思うけど恐ろしいことになってる。過激派は本当に恐いわ。"フィリピン・ミンダナオ島の武装勢力占拠、長期戦になる可能性も"https://t.co/6Ck545YcPW
06-16 12:11


RT @ano_ano_ano: 「フィリピン軍は米軍の支援を受け、武装勢力の戦闘員らが身を潜めている住宅地に容赦なく爆撃」あれだけ強い反米姿勢を示していたドゥテルテ大統領が、あっさり米軍支援を受け入れてる。IS系武装勢力が市民を奴隷に、逃げれば射殺 https://…
06-16 12:10

RT @afpbbcom: イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」系武装勢力と国軍との間で戦闘が続くフィリピン南部ミンダナオ島のマラウィで、武装勢力の戦闘員らが市民を奴隷として動員し、逃げようとした人たちを殺害していることが分かった。https://t.co/dZadaPbj
06-16 12:09

コンテスト…どなたかに?ってこと??
06-16 11:59

セイントテールの続編!?(ガタッ
06-16 11:58

RT @comic_natalie: 立川恵「怪盗セイント・テール」の続編描くマンガ家コンテスト、pixivで募集 https://t.co/9A4dfbefwJ https://t.co/6bjnPCJPdU
06-16 11:57

RT @Motosuzukisan: 信じられない。120日も血を流さなくて良くて、生理痛からも解放されるピルが発売されたなんて!!ヤーズフレックス最高か!もう私達は自由なんだ😭✨https://t.co/ww6EKaKsCk https://t.co/Cuy0JbU89w
06-16 11:57

RT @amesabire: twitterアプデでtwitterの仕様が変わったみたいですけどそんな求められていないことよりも、「いいね並び替え」「いいね分類」「過去のいいね検索」「予約ツイート」「誤字修正」「アクティビティタブ復活」「同じツイートを何度もRTできる」等の誰も…
06-16 11:36

RT @Bishoujo: 性的な差異を悪用していやがらせをするのがセクシャルハラスメントなので、この女性議員たちによるバリケード行為自体がすでに男性議員に対するセクハラなのだけど、そのことに気づいてないのだとしたら相当に問題だと思うです。 https://t.co/FPV00
06-16 07:16


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2101-2f85d44c