2006-05-06 20:19 | カテゴリ:ゼーガペイン
何と、ゼーガペインで闘っている世界が「現実」でした。

「家族」がいる上海サーバーを回収したい、と言うメイウー達。
彼女らの家族は、サーバーに囚われているのかな?

ですが、任務に失敗した彼ら。
悲しみにくれるメイウーはキョウの無神経な(無知な?)言葉に怒りを見せる。
それ以上に怒ったルーシェンは、問答無用でキョウに一発。
状況が全く理解出来ていなく、呆然とするキョウ。

そしてシズノによって告げられた真実。
「これがゲームに見える? 作り物に…
 これは現実よ!全てね!」

「………えぇっ?!」

今まで、ゲーム感覚で面白がっていたキョウですが、今回の件で驚いた事でしょう。
今まで「ゲーム」「仮想」だと思っていた世界が「現実」なら、今まで「現実」だと思っていた日常は一体…?

にしても、AIのフォセッタ。ホント和みます(笑)
というかシズノ先輩、初級編だけで200ステージもあるんですか?(汗)


次回、「デジャビュ」


↓「ゼーガペイン」公式サイト
http://www.zegapain.net/top.html




管理者のみに表示する