2017-04-29 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 22:11

RT @calbee_29: 最近公開された「美女と野獣」で吹き替えのベル(CV.昆夏美)の歌声を聞いた人達、この機会にもっと昆夏美さんの歌を聞ききましょう!具体的に言うと「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」っていうロボットアニメの主題歌歌ってるのでぜひ聞いて、ついでにアニ…
04-28 22:02

RT @GaruGaru_nyaaan: メンタルが疲れてお風呂入りたくないって訴える人って、女性に多いように思う。メンタルが疲れると『やらねばならないこと』ができなくなる。化粧を落とし、洗顔し、髪を洗って痛みの手入れをし、体を洗い、ムダ毛を処理し。本来癒しのはずのお風呂に、…
04-28 19:58

RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
04-28 19:40

RT @fafnerproject: 【配信決定!】AbemaTVにて『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』の配信が決定しました!5月14日(日)に配信です。あなたは、みてくれますか... 日時:5月14日(日)11時/23時https://t.co/xgE
04-28 13:56

あの子もあの人もみんなここにいる…竜宮島もある…という精神的ダメージ(;Д;) ここで終わっていたら…という、続編が作られたが故の葛藤がorz。EXODUS制作発表時のうぶちんの「みなさんが開いた物語の扉です」の言葉の重みを噛み締めながら、THE BEYOND待機中の現在…
04-28 10:35

RT @MatushitaTomomi: たくさんのRT、お気に入り、ありがとう御座います!連載再開は6月売りの8月号になりますが、待っていて頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します(>_<) https://t.co/jdmDXIWyCj
04-28 10:24

私的に、ここまで既存のファン向けに徹した劇場版アニメを知らない。蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTHはそんな作品です。歓喜&号泣の90分。今見ると別の意味でも泣けてくるけど…(;Д;)
04-28 10:24

天地キタ━(゚∀゚)━!
04-28 10:18

RT @twins71181921: 5/14(日)AbemaTVにて『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』配信決定!|NEWS|蒼穹のファフナー THE BEYOND https://t.co/ni6rOH9BUO #fafner
04-28 10:17


RT @masa_ni_: 努力は必ずしも報われないよ系の言葉って最近結構あるけどその中で一番好きで、心にきたのが羽生さんのこのお言葉です https://t.co/zw97VpvVxP
04-28 09:31

「Noと言えない日本人」というか、個の責任を回避したがるというか、波風たてないようにするというか、そういうなぁなぁの「相手の言われたとおりにしておけばいいや」精神がさ、一部の頭おかしい人たちをのさばらせるんだよ… 変な言いがかりは受け流して終わりにすればいいよ!
04-28 00:41

頭おかしいクレーム(という名の言いがかり)はキッパリお断りでいいじゃん!そこで相手の言い分を一方的に受け入れちゃうから相手は図に乗るんだよ。「自分が正しかった」って認識するんだよ。それでまた同じようなことしでかすんだよそうやって余計に自己中さが増すんだよ見事に悪循環だよ…
04-28 00:36

「自分の考えが当然」というか、もっというと「自分の考えと違うこの人/もの/状況/考えは、おかしい/間違ってる/正すべき」と自身の「正しさ」を掲げて相手を殴りにいく人、ホントに何いってんの?って思う。あなた、世界は自分を中心に回っていると思ってんの?って言いたくなるわー
04-28 00:32

>RT それな
04-28 00:27

RT @PKAnzug: 日本人が不寛容なのではなく、日本の多くの組織が「俺ルールを他人に押し付ける不寛容人間」の我が侭に寛容すぎるのではないかと。世間におかしい奴がいるのは避けられないから、おかしい奴はバッサリと切り捨てて、それで黙らず不法行為に走るタイプは容赦なく警察に投…
04-28 00:27

RT @Bacon_mame: 小学生も授業中も水筒で水飲めるようになって欲しいし、レジ打ちは椅子に座って欲しいし、警官も消防士も制服でうどん食いに行って欲しい。しんどいの減らそう。
04-28 00:11


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2055-c3219848