2017-04-22 04:27 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @uta_rasen: てっかアクキーとかそういう可愛いの作れるんじゃん!作れるんじゃん!!公式!!もっと!!出そうよ!!!あとロボ魂お願いします!!(血涙
04-21 20:43

候補20作品+自由記入なので、候補になくても投票できて良いね。ってことでファフナー書いてきた!
04-21 20:38

「一騎&総士で、『太陽と月』!」って見たいです!www https://t.co/eVXE62CwvQ
04-21 20:24

うわーん欲しいよー欲しいよぅ…(-_-;)
04-21 20:09

と…特典!?
04-21 20:08

RT @TakashiNoto: 今回のチビ一騎、山岡氏にお願いしました
04-21 20:08

RT @fafnerproject: 大好評予約受付中、オリジナルヘッドホンの購入者特典「SDアクリルキーホルダー」を発表しました!ヘッドホンの発売を記念し、オリジナルヘッドホンを装着した一騎がアクリルキーホルダーとなって登場!!5/8正午予約締切! https://t.co/
04-21 20:08

RT @MatushitaTomomi: https://t.co/szgUR35A7k
04-21 13:55

RT @slowlykei: 子別れの儀式を終えたばかりで、誰かに餌付けされた子。この5日後、路肩に横たわる亡骸を見た。ここでこうして生きてるという証ではなく、遺影になってしまった。昨年は、餌付けから危険な学習をしてしまった子達があちらこちらで、初めての冬を越すことはなかった・…
04-21 05:32


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2049-43237fc3