2006-05-08 17:07 | カテゴリ:
デュマスの代わりにロベスと対戦するゼッド。
一方ノアは、何者かによってネオトピアへと召喚されていた。
傷つき倒れていたノアを助けたのは、心優しい夫婦・カーターとケティ だった。
シャードの力で体力を回復したノアは、その村で人々の公園作りを手伝いながら新しい暮らしを始める。
そんなある日、国の中央で軍人として働いていたカーター夫妻の息子・ゲイルが現れ…!!


今回の話は、ノアが主人公でした(笑)

怪しげな人達によって、召喚されてしまったノア。
OPから考えると、おそらくノアもシャードキャスターなのでしょう。

テントらしき所で眠っているノアと、ネオトピアで生活しているノア。
う~ん、ネオトピアから逃げた先がテント…とか?
とりあえず、違う国っぽいですね。

で、とりあえず和やかストーリー…と思ってたら、ラストスゴイ事になってしまいました!
絶対正義の名の下、カーターさんが処刑される…!(悲鳴)
あのユートピアのような状態は、厳しい規則の遵守によって成り立っているんですね。
風が印象的なテンプラーとは随分違う…のか?
テンプラーもよく分からない国だからなぁ。


次回、「早すぎた結末」


↓「牙」公式サイトです。
http://www.ki-ba.com/


管理者のみに表示する