2017-03-06 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @angela_KATSU: 目からangelaビーム!!舌はスベリ台になってるよ。ライオンの表情が変わって見えるちょっと怖いけど(笑)不思議だ… #angela武道館 https://t.co/Qn45s6VhXI
03-05 23:04

RT @angela_atsuko: すべり台KATSU ver.#angela武道館 https://t.co/feVba03sWl
03-05 22:57

RT @angela_atsuko: 特大サーカスのすべり台!セット組む前に練習させてもらえました!めっちゃすべるの!!!軽いほうが勢いつくみたい。#angela武道館 https://t.co/zPV6eDLmD1
03-05 21:35

RT @angela_KATSU: みんなの楽屋花デカ過ぎて入んねーよ!!札だけ寄せてみた図(((o(*゚▽゚*)o))水樹奈々ちゃんは動画応援メッセージまでくれた…多分見せれないけど(´・_・`)だから見せれない動画送り返したった #angela武道館 https…
03-05 21:34

RT @angela_KATSU: スタンド花、楽屋花、皆様ありがとうございました…m(_ _)m事務所が今、花屋さんより花だらけで、僕がもしも?ミツバチなら?Shangri-La状態です。 #angela武道館
03-05 21:33

まじか!頼まなきゃ!
03-05 21:10

RT @angela_KATSU: 2度言います…(´・_・`)本日のサンケイスポーツに昨日の記事が掲載されています! #angela武道館 https://t.co/ri8h8KbC7W
03-05 21:02

RT @angela_KATSU: 偉大なるキングレコード、先輩ーズ!!!いや、、ご本人様たち気付いてらっしゃらないようですが…この写真の迫力、てかプレッシャー若手には強過ぎですから…(´・_・`)本当ありがとうございましたーm(_ _)m https://t…
03-05 21:00

RT @angela_atsuko: 蒼い春のアニサマ映像、ありがとうございました!アイドルあっちゃんも喜んでました!(笑) https://t.co/Cwworbvu7H
03-05 20:59

RT @angela_atsuko: 目からビーーーム🐯✨✨✨✨超お気に入り!!リハの時撮った!#angela武道館 https://t.co/9tWOclcZyN
03-05 20:58


RT @natalie_mu: angelaが初武道館で特大サーカス展開、ぢぇらっ子熱狂の4時間ライブ https://t.co/IMk54xKH5w https://t.co/pSggTvLdMh
03-05 20:58

RT @angela_atsuko: angela 公式ブログを更新しました。 『武道館特大サーカスありがとうございました!!』 https://t.co/FETx1PHTwG
03-05 20:56

RT @clownsaku: 昨日はangelaさんのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館にてパフォーマンスしてきました!遊んでくれたぢぇらっ子の皆さんありがとう!超楽しかったー! #angela https://t.co/QkzeUjK1Er
03-05 17:06

RT @FUMUTUMU: 『angela』さんの「ミュージック・ワンダー★特大サーカス」無事終了!出演者さん、スタッフさん、ありがとうございました!そして、ぢぇらっ子の皆さん!ありがとうございました!なんて温かい人達なんだー!!また参加したいよー!ジークジオン!!…
03-05 17:06

RT @RASENJIN: 「魚の理想的な調理法」と大きく出たので気になっていた湯煮を、塩焼きこそ至高と思うサンマで試してみました。あら立派に美味しい。なにより調理も後片付けも楽ちんなのが素晴らしい。今後定番のひとつになりそうですよ。https://t.co/wI2UuFmkS6
03-05 14:11

RT @t_y_m: 個人的angelaパーソナル裏ベストを呟きたかったので、タグ「 #angelaマイ裏ベスト 」作ってみた。ぢぇらっ子の皆さまにも呟いていただけると嬉しい。全5曲。インディーズ時代の曲も可で。 #angela #angela武道館
03-05 12:44

RT @angela_staff: 本日開催された「angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館~僕等は目指したShangri-La~」のdアニメストアでの配信が決定!配信日程など詳しくは後日HPでお知らせいたします。お楽しみに! #angela
03-05 12:42

RT @K_Tera214: 『angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館~僕等は目指したShangri-La~』に参加させて頂きました!興奮冷めやまぬ素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました( ´`) W175 N57 !#angela
03-05 11:41

RT @rarirurestn: angelaさんの日本武道館ライブに行ってきましたー✨✨明日ブリで、両サイドの画面に「宇宙のステルヴィア」のOPのアニメが映って号泣…😭😭😭angelaさん!!しーぽんを日本武道館に連れてってくださって、本当にありがとうございました…!!…
03-05 11:40

RT @usagiinu: angelaさんのミュージックワンダー特大サーカス!!和太鼓叩かせて頂きました、ありがとうございました! ほんとすごい!濃い、濃すぎる内容。ライブってかめちゃ面白いエンターテイメントショウだった! 途中グッときてつい2回泣いてしまったよ…#…
03-05 11:40

@twins71181921 メイト発行のものでしたよね…そもそも当時の発行数も多くなかったような。それでもこのお値段はびびります…((( ;゚Д゚))) 鈍器設定資料集の発売が待ち遠しいですね~
03-05 11:36

@twins71181921 値段、思わず二度見しました…(;^_^A
03-05 11:28

#angela武道館 英才教育開始w https://t.co/XkT4DkJtSj
03-05 11:27

RT @buonowsky: 夢の舞台に参加できて本当に良かった!!ありがとう!!#angela武道館
03-05 10:58

RT @ondy65: angelaミュージック・ワンダー特大サーカスin日本武道館Kキャライヴチーム振付と出演をさせていただきました。たくさんのことを教えて下さる石岡貢さんと振付共演を果たせました!またここに戻ってきたいです!大好きなangelaさんとその楽曲と…
03-05 10:58

RT @alvis_marksein: DOAの受賞トロフィーも入り口に飾られていたけど、ライブの出だしがangelaが事務所メンバーとレッドカーペットを歩いてこのトロフィーを掲げて会場に入りDOAを歌うところから始まるのファフナーファンとしてとっても感激した(*´꒳`*)♡…
03-05 10:36

おそようございます~ あちこち痛い…頭痛もするしwww 昨日のライブ、後ろの男性グループの声のトーンがピンポイントで響いてたからダメージ残ったかなぁwww
03-05 10:35

RT @jimbo_chan: angelaさんの武道館公演、本当に感謝しかありません!本当にホントーにありがとうございました!!
03-05 10:31

RT @gonakanishi: みんなありがとう!! angela初の武道館ライヴ!! 泣いた、笑った、歌った!! 本当に最高でした!!本当にありがとうございます(*´∇`*)
03-05 10:31

RT @machine_gun_67: 需要ないとは思いますが、今日使われたファフナーの劇伴は、・苦悩(m20)/痛みと希望・命(m27)・そら(m32)・TSUBAKI-子守唄-(m18b)だった気がする。あんまり良く聴こえなかったけど、、 #angela武道館
03-05 10:26

RT @voyager_vision: angeraの2人、単独武道館ライブおめでとう!デビューからずーと聴き続けてきたから感無量だなぁ。辛い徹夜作業を乗り切れたのも、きっと2人の歌があったからです。作品の世界観にビシッとチューニングされた曲をくり返し聴くことで、まだ見ぬ世界…
03-05 10:26

RT @PIXIS2011: 「昨日は武道館にアニメ『蒼穹のファフナー』の主題歌を歌っている『アンジェラ』の初武道館ライブに!パワー溢れる歌とパフォーマンスに会場のファンも大盛り上がり!4時間に及ぶライブは楽しくてあっという間でした。お疲れ様でした!!」 https://t.c
03-05 10:25

乙姫ちゃんお誕生日おめでとう!心をもつことを選択した島のコア、その華奢な身体で過酷な運命を歩んだ貴女の存在そのものが、島にとって希望であり道しるべであり皆の未来であったではないかと思います。生まれてきてくれて、ありがとう!
03-05 00:36

RT @TakashiNoto: 乙姫お誕生日おめでとう🍮
03-05 00:25

RT @fu_mishi: angelaさんの武道館ライブ!石井真とお邪魔してまいりました!!!!終始感動感激!!!!そして中西さぁぁああんんん!!!!ってなってました(笑)ありがとうございました! https://t.co/qQxdyWstKD
03-05 00:25

RT @mizushima_d: というわけで、angelaさんの「ミュージックワンダー特大サーカスin日本武道館」を観に行ってきましたー!まさに特大ボリュームのライブというかエンターテイメントショーでした!KATSUさんの男泣きにもらい泣き😭これはお客さんも許可された写…
03-05 00:11

無事帰宅!お会いしたフォロワーさんありがとうございました!angela最高ー!!!
03-05 00:10

RT @angela_atsuko: 特大サーカスin日本武道館!!無事に終わりましたー!ありがとうございました(*´∀`)ノ🎪ほんとに愛されてるよ、私達♪ぢぇらっ子の我慢と忍耐のおかげで素晴らしいShangri-Laになりました!これからもangelaらしく突き進み…
03-05 00:07

RT @fafnerproject: angelaさん、武道館お疲れ様でしたっ!!とても感動的なライブでした。無性に家に帰ってファフナーシリーズを見返したくなるような...。ファフナースタッフ・キャストさんも多くご来場され、また気持ち一丸となれました( *`ω´) !#faf
03-05 00:07


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2003-785aa9cd