2017-03-05 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @RyokoShiraishi_: あいぽんとめっちゃ盛り上がって楽しみました!!大宙さんとあいぽんが送ったフラワースタンド。ピースは2人の手です。名前がお花で隠れてたのを無理矢理力技で見えるようにしたあいぽん(笑)見えないとイヤだよね💦ファフナーチームもたくさん来て…
03-04 23:48

RT @AnimeRecorder: angela、4時間に渡る初の日本武道館単独ライヴを完走。今夏放送のTVアニメ『アホガール』とのタイアップも発表 https://t.co/fv3unUInfX #angela https://t.co/yVAiAwgKBr
03-04 23:42

RT @angela_KATSU: angelaのミュージックワンダー⭐️特大サーカス!!ぢぇらっこ初の武道館おめでとう!W175 N57 帰って来ようぜ!俺たちのShangri-Laへなんとかなるって!! #angela武道館 https://t.co/7a
03-04 23:40

RT @nonko_hidaka531: angelaのライブ♪( ´θ`)ノひとつの目標を叶えた2人は、キラキラと輝いてエネルギーに満ち溢れて眩しかった✨✨㊗️武道館ライブおめでとう🎉楽しかったよ💕#angela武道館 https://t.co/cciNMjFPa7
03-04 22:56

RT @RyokoShiraishi_: 行ってきた…‼︎「angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館~僕等は目指したShangri-La~」angelaさん&中西さんお疲れ様でした!もう始まった時からウルウルが止まらなかった…。でもいっぱい笑ったしとて…
03-04 22:52

RT @ubukata_summit: angelaさんの特大サーカス🎪🤡にて。笑いあり涙ありマラソンありの素敵なライブでした。お会いして13年目。右腕の座標シールの感慨深さよ。武道館おめでとうございます、これからもその先へ向かって頑張って下さい(´∀`=)#angela武道…
03-04 22:44

RT @chinkunene: angelaさんワンマンライブ武道館おめでとうございます🎉初めて来た人に手を挙げて、もっとかっこいいと思ってた人にも手を挙げたけど、武道館揺れてた!最高にかっこ良かったです!中西さんもステキでした!#angela武道館 https://t.…
03-04 22:28

RT @angela_staff: 「angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館~僕等は目指したShangri-La~」無事終演いたしました!本日お越しいただいた皆様誠にありがとうございました!またお会いしましょう! #angela https://t.c
03-04 22:21

#angela武道館中西Pが大活躍。新宿アルタ前から新しいタイアップ曲を届けるためと一人走る様子が合間で中継され、浅草でお団子買い食いしてたり人力車乗る放送事故があったり何故か雪国を走ってた。愛子様が負⚪ないでを熱唱しゴール後はみんなでサ⚪イを合唱してそれ何て2⚪時間マラソン
03-04 22:11

RT @okayu4030f: 【武道館で何があったのか】・Kのキャライブの皆さん出演・ゲストはアイドルあっちゃん(17歳)。持ち歌は「お願いシャングリラ」・中西Pが路上ライブでアンジェラさんを拾ったアルタ前から武道館まで走るのをときどきリアタイ(?)中継。武道館で負○な…
03-04 22:02


RT @angela_sts: こんばんきん!スパキンSTAFFです!angelaさんの武道館ライブ、最高でしたね!今週末のスパキンは #angela武道館 後夜祭リクエストSP!参加された方は余韻を感じながら、参加されなかった方は想像を膨らませながらお楽しみください! #…
03-04 21:44

#angela武道館 DOAで始まり、その蒼穹、イグジスト、ピスマ、蒼穹、ドメラバShangri-Laが歌われ、そして大トリはShangri-La。EXODUSの映像は流れるしファフナーのサントラBGMが流れるし蒼穹作戦はやるし…島民にとしては凄い祝福な超大サーカスだった!
03-04 21:44

#angela武道館 https://t.co/oZGUz0kPj1
03-04 21:35

#angela武道館 https://t.co/sw71ozG14e
03-04 21:34

#angela武道館 https://t.co/c4vxovjhU8
03-04 21:32

RT @amethyst228blue: ライブ終わったんで、セトリ投げておきます。 #angela_jpn #angela武道館 https://t.co/1fpQ7HYPWY
03-04 21:27

RT @asuka_0153: セトリ#angela武道館 https://t.co/cc48ypRR4W
03-04 21:22

RT @mamegusare: KATSUさんの「memoriesはangelaが作った曲で唯一嫌いだった(売れなかったし、色々つらいこともあったし)けど、十数年間経って、ぢぇらっこのおかげでようやく好きになれました!!」って話は良かった…#angela武道館
03-04 21:22

RT @nanahokatsuragi: angelaさんの武道館ライブ行ってきた!内容盛り沢山な4時間超え(^^)ファフナーの座標軸シールも皆で貼って、またここに帰ってくる事を誓いあったぞ。篠原恵美さんと楽しかったね~🎵と(*^^*) #angela武道館 https…
03-04 21:21

@GarekiKk 草加さんもいらしてたんですね!私もお会いしたかったです(*`・ω・)ゞ ライブ最高でしたね~今も余韻に浸っていますw また今度お会いしましょう!
03-04 21:20

RT @twins71181921: angela、デビュー14年目で初の武道館公演 KATSU「人間に換算すると中学2年生」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cSwCLwnMrd #Yahooニュース
03-04 21:13

@akr_gmc ライブ最高でしたね!って、そうだったのですねお気になさらず~ 一言ご挨拶したかったですが、もう九段下にきちゃいました(;^_^A また今度お会いしましょう!
03-04 20:52

名残惜しいけど帰りますー
03-04 20:42

RT @angela_staff: ◾︎TVアニメ「アホガール」主題歌担当決定! 今夏TVアニメ化が決定している、話題の痛快学園ギャグ漫画「アホガール」(講談社『別冊少年マガジン』連載)。 本作のTVアニメ主題歌をangelaが担当いたします! !https://t.co/
03-04 20:39

武道館楽しかったー!
03-04 20:25

武道館満席だよ!いっぱいだよ!!!
03-04 16:05

帰る場所の座標!僕らは目指したShangri-Laー! https://t.co/sIdwf6zqio
03-04 16:03

@twins71181921 おお…凄い席ですね…あ、もう時間ですね!ではでは、ライブ楽しみましょう!
03-04 16:02

石川(静)さんも来るとおっしゃってたし、能戸監督や正彦さんの目撃情報くるしでソワソワするwww
03-04 15:57

@twins71181921 能戸監督、関係者席じゃないのでしょうか…?いや、どこなのかよくわかってないのですがw
03-04 15:56

@twins71181921 おお…近いです…めっちゃ気になっちゃいそうですねw
03-04 15:52

@twins71181921 まじですか!Σ( ゚Д゚)
03-04 15:48

アリーナと二階はほぼ満席。一回の西側の空席が目立つかな…
03-04 15:48

ホイッスルよーし、タオルよーし、ビームよーし、右腕に座標よーし、準備できた!
03-04 15:46

武道館のこの会場にいる人がみんなangelaファンかと思うと胸熱。
03-04 15:31

階段上るのにも手すりに必死に掴まってたのに、いやこれマジで怖いよ…前のめりに落っこちそうでホント怖いよー((( ;゚Д゚)))
03-04 15:28

入場して席着いた…けど急ー!めっちゃ急勾配!怖いよおおおお!!!((( ;゚Д゚)))
03-04 15:26

RT @angela_KATSU: 遂に来たぜ…俺たちの武道館!!扉の向こうがShangri-Laだ。行こうぜ一緒に。 #angela武道館 https://t.co/VNwpgKVjWL
03-04 15:04

RT @angela_KATSU: (´・_・`)… https://t.co/kGTAdr48gS
03-04 15:00

@akr_gmc 武道館めいっぱい楽しみましょうね!因みに私は二階席なんですが、アカリさんはどの辺りですか??
03-04 15:00

物販列、スムーズに流れるし思ったよりテラス上での折り返しが近かったから良かったー。ご飯食べれなかったらどうしようかと思ったw
03-04 14:51

物販買えたー!早々に完売してたドメラバCD以外は欲しいの買えて満足。とりあえずお腹減ったご飯食べようw
03-04 14:49

@akr_gmc 私も無事(ドメラバCD以外はw)買えました!ありがとうございます!とりあえずご飯食べてきますw
03-04 14:47

物販、私がならんだときよりちょっと延びてる…
03-04 14:25

@akr_gmc お疲れ様ですー 無事購入よかったですね!(私はさっき階段降りましたw
03-04 14:23

RT @fafnerproject: 本日ファフナーの主題歌を担当されているangelaさんの初単独武道館ライブ開催!どんなファフソンが歌われるのか...楽しみですね( *`ω´)あなたは、そこにいますかー!!! #fafner #angela https://t.co/UIj
03-04 14:21

RT @kkiyasu: 武道館ライブおめでとうございます!! https://t.co/qUOupfKpW4
03-04 13:51

RT @kkiyasu: 祝!!angela初武道館ライヴ!! https://t.co/pVEx8NKRBS
03-04 13:48

お昼食べてないけどとりあえず並ぶ…何か食べる時間があればいいんだけど(ーー;)
03-04 13:46

武道館着いたー!めっちゃ人並んでるー!w
03-04 13:45

RT @Ryouhey_Drunk: そして今日はangelaさんの初単独武道館でもあるね!行きたかったあああ。参加される方、全力で楽しんじゃってー!!!#angela武道館
03-04 13:45

@twins71181921 了解しました!私はピンクのストールしてますのでヽ(°ω°)ノ
03-04 13:40

@twins71181921 バーミリオンさんはどちらですか??
03-04 13:36

@twins71181921 九段下の改札出て向かってます!
03-04 13:35

@twins71181921 了解です(*`・ω・)ゞよろしくお願いします!
03-04 13:24

@twins71181921 まだ八丁堀で…(;^_^A あと15分くらいで九段下にたどり着く予定ですw
03-04 13:19

あー…とうとう完売情報が( ; ゚Д゚)
03-04 13:16

RT @AU_Mogi: ドメラバCD「TRASH BOX」完売!ありがとうございました\(^o^)/ #angela武道館
03-04 13:16

RT @kac_officialhp: 【atsukoより本番直前コメント到着!】君は知るだろう、、、atsukoです。 ついに初武道館公演がやってきます。 あのね、、完璧っです! 私のangela人生(結成24年)をかけて、 みんなのハートを一本背負い しちゃいま…
03-04 13:13

ああ…Shangri-Laはいまだ遠く…
03-04 13:02

RT @kac_officialhp: 【KATSUより本番直前コメント到着!】「必ずangelaを単独で武道館に立たせるから!」そう言ってくれたキンクリ、創立から約1年が経ちました。おい!夢叶えてくれるの早ぇーよ、もうちょっと夢見させててよ…まぁ良い…ここは目指してた通過…
03-04 13:00

うきゃー!ひと駅乗り過ごした!戻らなきゃ…( ; ゚Д゚)
03-04 12:59

@akr_gmc 僕らが目指したShangri-Laは遠かった…(爆) とりあえず、私もまずは物販行ってみます。お互い欲しいものが買えるといいですねヽ(°ω°)ノ
03-04 12:56

寒いとアレだからと暖かくしてきたけど、そんなに寒くないな。良かった。でも電車乗っているとちょい暑い。
03-04 12:52

@akr_gmc 情報ありがとうございます!お、折り返し?ですか…??皆さんもう沢山いらっしゃるんですねぇ。物販に並ぶかお昼を先にするか悩みます…w
03-04 12:50

物販いまどんな感じだろう??混んでるかな…
03-04 12:45

物販がなんかいっぱいっぽいので、お昼は後回しにした方がいいかな…とりあえず現地行く。
03-04 12:22

いざ武道館へ!
03-04 12:21

@mitsuyakaoru ごめんなさい今見ました!!!お大事にしてください!!!
03-04 12:15

@Kome414 おー!カレー屋さん良いですね!ちょっとググってみます!ありがとうございます!!
03-04 09:43

武道館の近くでどこかごはん食べるとこある??
03-04 08:59

RT @gonakanishi: 行くぜ武道館!!!angela初の武道館ライヴ、いよいよ本日!!!
03-04 08:59

それによっては映画のあとお昼食べずに直で向かった方がいいのかしら…とちょっと悩み中。
03-04 08:36

物販、外だから12:00以降ならいつでもやっているのかな?それとも開場前に一旦閉めたりする??
03-04 08:35

じぇらっこさんがもう武道館にいるのね…皆さん早い~
03-04 08:34

RT @gelamily1481: 今日の物販展開図。グッズ・CD・ガチャの順になりそうかと、てかいつも通りの流れじゃん。(笑)#angela #angela武道館 #angela_jpn https://t.co/zBP3HmoFkK
03-04 08:28

おかげさまで無事出発!映画一本みてからw武道館いくぞー!
03-04 08:06

RT @angela_staff: 昨年10/8大阪城野外音楽堂、10/23日比谷野外音楽堂で開催の「angela Live Tour 2016 「LOVE & CARNIVAL」」メイキング映像がdアニメストアで配信開始!舞台裏の様子是非ご覧下さい!https://t.co/
03-04 01:19

RT @angela_KATSU: (´・_・`)… https://t.co/m6X6QR0F1i
03-04 00:37

RT @angela_atsuko: まあ、これもangela。。
03-04 00:25

RT @angela_atsuko: 看板の写真、アップしないでおいたのに、KATSUさんがアップしちゃったよ。(笑
03-04 00:20

RT @angela_atsuko: angela 公式ブログを更新しました。 『ついに武道館当日!!』 #angela武道館https://t.co/6oK5P1RkJy
03-04 00:20

RT @angela_KATSU: あと…1日!! 約束のレッドカーペット敷いたよ!ここを歩けるのは、君達ぢぇらっこだよー胸はって堂々と入って来い!ようこそ!俺たちのShangri-Laへ!さぁ、行くぜ!武道館!! #angela武道館 https://t…
03-04 00:20

RT @angela_KATSU: 弊社ミュージック・ワンダー・サーカスは松浦社長と茂木AUと4人で始まったちっせー高田馬場のマンションの1室からでした(大家さんごめん)バカにもされたし、舐められたり悔しい思い沢山させてごめん行くぜ、まずは4人の武道館だ! http…
03-04 00:19

RT @delta0401: 件の中学生のスポーツ嫌いを8%まで減らすとかいうやつ何が全然解ってないかって、運動音痴のオタク中学生でも気心の知れた友人と身体を動かすのは楽しいんだよね。彼らが本当に憎んでいるのはスポーツではなく、それの出来不出来によって形成されるスクールカースト…
03-04 00:14


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/2002-f03957be