2017-02-21 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @kunori: 作中では悪の総本山みたいになっちゃってますがそういうことではまったくなく、茅場という異能異才の人が、同じ研究室の学生から教授にまで良くも悪くも影響を与えて人生をぶん曲げてしまったという、至って局地的な話であります。
02-20 22:24

RT @kunori: そしてSAOには大岡山の某大学に似た名前の工業大学がよく登場しますが、決してその学校に含むところがあるわけではなく、高校時代からの友人が通っていた縁であのへんによく遊びに行っていたので勝手な親近感があるのです。今後も出てくると思いますので今から謝っておき…
02-20 22:24

ブリーダーやペットショップから出荷・販売される現状。愛玩を前面にしての商品扱い。法律的にも所有物扱い。結局、日本ではまだまだペットは物なんだよなぁと嫌になる。だから「可愛いから」と軽率に飼う人が出てくるし、そういう人は何かあれば簡単に捨てる。ペットはアクセサリーじゃないんだよ!
02-20 21:07

RT @petMignon: 3月末に引っ越すからそれまでに飼っていた犬や猫を引き取って欲しいという電話がたくさん。横で聞いているスタッフが朝から鳴りっぱなしじゃないですか、とキレている。毎年恒例のがはじまった・・・。無責任な人は生き物を飼えない仕組みを作りたい。
02-20 20:54

SAOOS、初日二日目の土日で興行収入4億超えか…凄いなぁ。私は日曜夜の回に行ったのに、ひろーい劇場にかなり人が入ってて良い意味で驚いた。流石の人気作品劇場版…
02-20 20:52

RT @eigacom: [映画ニュース] 【国内映画ランキング】「ソードアート・オンライン」が首位デビュー、「一週間フレンズ」は3位スタート https://t.co/ZcClB0zSFW https://t.co/LZgdx7nfeO
02-20 20:49

RT @sao_anime: 【週末映画ランキング】動員数&興行収入で第1位を獲得いたしました!ご来場頂いた皆様ありがとうございます!★そして3/10(金)~は4DX/MX4Dでの上映も決定!(※上映劇場は後日公開!)まだまだ上映は続きます! 引き続き #劇場版SAO…
02-20 17:14

キリトの○○○○○○○○とか○○○○○○○○○○○○○○○○とか定番だけどやっぱ盛り上がるし○○キリトも嬉しい。アスナは今回大変な目にあったけど○○○○○○○とか流石。ユイちゃんも大活躍。○○○○○○○○のはアリシの伏線ですかw→ https://t.co/1QrqZirToI
02-20 01:48

SAOOS、どこ話してもネタバレになっちゃいそうなんだけどw、とにかく面白かった!オールキャラ祭りというか、みんなに出番があって総力戦でお祭り感あって。戦闘シーンの迫力は流石映画。やっぱ重低音のビリビリ感は映画館でこそだよなぁ。
02-20 01:08

帰宅したー!今日(昨日か)はオペラ観て、ソードアート・オンラインの映画観てでめっちゃ楽しかった!
02-20 01:00


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1991-b400e229