2017-02-19 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

「次」が期待できる未来…何という恵みか
02-18 22:14

RT @TakashiNoto: 次のカレンダーは何にしよう。四季絡めた日常を切り取ったやつにするか
02-18 22:12

RT @angela_KATSU: わ!!凄いね…年間アニメ本数だいたい平均250本、つまりOPとEDだけで500曲特殊EDや最終回ED、挿入歌劇場やキャラソン入れると…新しい曲も昔のもランクインって凄い事だよ!ありがとう。よし!武道館でライヴやるわ! http…
02-18 20:45

RT @marrogelan: アニソンベスト100、我らがangelaのShangri-La(蒼穹のファフナー OP)が36位にランクイン!やったぁ!!おめでとうございます🎉 #angela_jpn #nhkbsp #NHKアニメ100 https://t.co/J1qXw0
02-18 20:27

RT @angela_KATSU: では、、36位の記念に、、後ろのやつがイチイチ気になるShangri-La貼っとくね。(´・_・`)3/4武道館、チケット一般発売中!!https://t.co/zKE0VAwtk3 #angela武道館 https://…
02-18 20:26

RT @satake_take: NHKアニソンベスト100ランキングまとめ #NHKアニメ100 #nhkbsp https://t.co/rndiY4IFAN
02-18 20:26

RT @TakashiNoto: 【ねりスタ通販お知らせ代行】『ファフロスを埋めるカレンダー』の通販を2月いっぱいで終える事にしました。3月からの販売はいたしません。お買い上げいただきまして、ありがとうございました。また次回がありましたら、宜しくお願いします。
02-18 16:35

外食したいー焼肉とかイタリアンとか美味しいの食べにいきたいー!
02-18 15:26

RT @idazu_: TLでまわってきた池袋のステーキ食べ放題の店「300 B ONE」に行ってきた。前菜で出てくるステーキが既にゴツい。しかもステーキ食べ放題を売り文句にしてるとは思えないほど食べ放題メニューの幅と奥行きが広い。 ステーキ肉は若姫牛、鹿、馬、ラムまである。…
02-18 15:26

RT @liminalityplus: 保護者勢よ喜べ!!最早入手不可能レベルのあの設定資料集が、もうすぐ誰でも入手出来るぞぉぉぉ!!ヾ(≧▽≦)ノシ銀河機攻隊 マジェスティックプリンス オフィシャルアーカイブ ポストメディア編集部・編 https://t.co/Q8r
02-18 09:18


RT @asahi: ディック・ブルーナさん死去 89歳「ミッフィー」作家 https://t.co/xjx8DgbMV6
02-18 00:35


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1989-5a256a1a