2017-02-12 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

SAOの映画見に行けるかなぁ…行きたいなぁ。
02-11 23:52

それにしても、このキリトが200年の中でいろんな経験をして星王となってからの現実世界そして…に続くと思うと、UWの守護者としてこれからどうなっていくのか、楽しみでもあり…心配でもある。
02-11 23:51

共通言語については、電子の海を渡り歩いているであろうあの人が関与しているのかなぁと思った次第。
02-11 23:47

SAO新刊、ムーンクレイドル読んだ!月の揺りかごのその後の物語が読めて…ホント感無量というか。アンダーワールドでの200年分の物語の一部でも覗けるのは嬉しい。
02-11 23:43

RT @Traingram123: 「白杖シグナル運動」の危うさについて https://t.co/A1jCgRnl4I当事者(白杖ユーザー)自身にこのシグナルがあまり認知されていないこと、この運動が広まることに対する当事者の不安、この運動によるデメリット等がわかりやすく…
02-11 19:40

RT @twins71181921: アニメ業界ウォッチング第30回:「監督」と「演出」は、職業的にどう違うのか? 鈴木利正インタビュー! - アキバ総研 #kamojo #fafner #傷物語 https://t.co/cc151WdgUI
02-11 19:20


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1982-542f9868