2017-01-28 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

これだけシリーズ重ねているから、いろんなタイミングやきっかけでハマった人がいて、見てて面白いなぁ。
01-27 23:51

#みんなどんな入り口からファフナーに入って来たの ってタグが流れてるのを見て、確か前にも似たようなタグ流行ったなぁと思って探したら…あったあった。 https://t.co/0tBDEMQI2r
01-27 23:49

番台却下といいイアンさんネタ多いwww
01-27 22:14

イアンさんwww
01-27 22:13

RT @TakashiNoto: お店に入ると澄美さんと千鶴さんとジェレミーさんが酒飲んで愚痴って、偶然、店に入ってきたイアンが巻き込まれてるのを見ながら離れた席で飲みたい。
01-27 22:13

RT @TakashiNoto: 金曜の夜。ファフナー街のファフナー横丁に行ってお酒のみたい
01-27 22:13

RT @Katsumata_Nori: がん患者さんが障害年金をもらえることは、患者さんにも、医師にも知られていない現実があります。そのことを知らない医師は、「診断書書けません」、と言ってしまいます。 https://t.co/P4qMQvJE0L
01-27 20:56

RT @angela_KATSU: angela TV出演情報☆NHK総合 28日(土)22:30〜バナナマンさんの番組だよバナナ♪ゼロミュージック「最新アニソントレンド2017」 - NHK 今回はアニソン特集https://t.co/xXX3kAeVIX
01-27 20:30

RT @TakashiNoto: 【ねりスタ通販お知らせ代行】お待たせしました。来週の月曜からファフナーグッズ一部商品の通販を開始する予定です。手ぬぐい、クリアファイル、カレンダー。時間はお昼以降準備出来次第になります。午前中からは始めません。宜しくお願いします。 https…
01-27 20:29

アラサーとしてはこれからの日本の20年30年がホントキツすぎて。団塊の世代がいなくなるまでただただ負担なだけだし、いなくなる頃にはうちらは定年だけど年金暮らしなんて夢物語だろうし…あの人たち養うことなんかよりも次世代育成に投資したいよ。そっちに使うんなら消費税20%でもいいのに。
01-27 09:17


RT @hentaigentleman: これだけはマジで大事なことなんでRTでもなんでもして、どうぞ(推奨)若い人が選挙や政治に関心を持っていない?当たり前でしょ、こんだけ無理ゲーなんだから。無意識レベルで諦めてる若者や子供は、本当に賢いといえましょう。 https:…
01-27 09:11

RT @defplus: 某氏の商標取りまくりの件に関して、どうすればいいかは実は簡単で、無視して、普通に商標申請すればいいんです。なぜかというと、取る意思のない商標を申請しまくっていることによって、この人による申請は金輪際絶対に通さないと特許庁が「運用で」決めているから。安心…
01-27 09:02

確か蓬莱島はアルベリヒド機関所属だったよね。遺伝子から文化まで日本人のあらゆる情報の保全もアーカディアンプロジェクトの目的に含まれていなかったでしょうか…島にあったヨーロピアンな建物を見て、どこの国のアーカディアンプロジェクトだったのかなぁとか想像してたんだよね…(ちょっと寂しい
01-27 00:48

あった「イドゥンくんトコが蓬莱島」の初出。 https://t.co/UvHtbz9oH2
01-27 00:37

今さらですが、今月号のシリウス読みました。松下版では例のイドゥンくんトコが蓬莱島設定でしたね。真矢生誕祭での年表に続き、こうも明確に記述されたってことは今後蓬莱島設定でいくってことなのですね…そっかぁ…
01-27 00:36

東京アニメアワードフェスティバル2017 アニメファン賞、蒼穹のファフナー Dead Aggressor EXODUSに投票しました! https://t.co/UBPaM5Aubd #TAAF2017
01-27 00:26


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1967-7d104c1c