2017-01-14 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @ata_n: あと、スクエニ系の漫画がめっちゃ読めるというアプリ、マンガUPにて天賀井さんとスパイラルも配信してるので、気になるな、って方は是非読んでやってください!https://t.co/XJR2xZvGuk https://t.co/zrcrXGRZEM
01-13 23:07

RT @primaniacs_shop: 【銀座本店】こちらは、同じく『蒼穹のファフナー』より皆城総士。ひんやりしたクールな印象の、ちょっと大人っぽい香りです。総士くんは、パンツルックなどカッコいいお洋服に合う香りですね。太腿に左右1プッシュづつ付けると、歩いている時などにさ…
01-13 22:02

RT @primaniacs_shop: 【銀座本店】こちらのフレグランスは『蒼穹のファフナー』より真壁一騎。ふんわりと柔らかい、とても優しい香りです。一騎くんは、首すじあたりに付けて頂くのがオススメ。ふわりと香りを振りまけば、自分も周りも優しい気持ちになれます♡ #fafn
01-13 22:02

RT @NobuyoshiHabara: 会社の階段がポスターギャラリーになってた♪思い出深い作品の数々です。 https://t.co/a7aSy1JRIN
01-13 17:15

RT @fafnerproject: 【新作☆祝福メッセージLAST】御門零央役の島﨑信長さんより、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定おめでとう記念コメントをいただきました!#fafner https://t.co/zRNIVXzD12
01-13 14:39

RT @fafnerproject: 【新作☆祝福メッセージ11】ジョナサン・ミツヒロ・バートランド役の岡本信彦さんより、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定おめでとう記念コメントをいただきました!#fafner https://t.co/7Snpq4PajN
01-13 14:39

来週の木曜日か
01-13 10:54

RT @ubukata_summit: 待ち会とは。文学賞の選考会当日、候補者が結果を待つ、緊張しながら待つ、ずばりそれだけの会です!長い待ち会の歴史でも、読者の方と一緒に待つのは初めてのことかも。このどきどき、一緒に味わいませんか?でもサミットイベントなので、内容盛りだくさん…
01-13 10:50

RT @ubukata_summit: 【続報!】 ついに解禁、1月19日(木)直木賞選考会当日にサミットイベント!「冲方サミット 冲方丁『十二人の死にたい子どもたち』 前代未聞!? 直木賞待ち会サミット&総選挙の結果発表するよ!」会場:上野「スリーモンキーズカフェ」開場…
01-13 10:50

RT @ubukata_summit: 冲方さんによって、すみやかに実際の席順に並べ替えられた12人がこちら。 (bunshun) https://t.co/KXarMeMi4Z
01-13 10:50


RT @ubukata_summit: 今日は一日取材日でした。『十二人の死にたい子どもたち』にまつわるインタビューを受けまくってくださってる冲方さんを励ますべく “十二人” 缶バッジを進呈(456さんのイラストが可愛すぎて、たまらず缶バッジ化)。 https://t.co/
01-13 10:50


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1955-a0e72ab9