2017-01-12 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @usagiinu: お祝いつぶやき見てファフナーでatsukoさんが歌わないってHAHAHAご冗談を…!?まさか!!KATSUさんが!?!!って思ったらそのKATSUさんは同化してた件
01-11 23:47

>RT KATSUさんwww
01-11 22:20

RT @fafnerproject: 【新作☆祝福メッセージ8】ファフナーシリーズ主題歌を担当しているangelaのKATSUさんより、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定おめでとう記念コメントをいただきました!#fafner https://t.co/yGQ
01-11 22:19

>RT いいともー!w
01-11 22:17

RT @fafnerproject: 【新作☆祝福メッセージ7】ファフナーシリーズ主題歌を担当しているangelaのatsukoさんより、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定おめでとう記念コメントをいただきました!#fafner https://t.co/pQ
01-11 22:16

おー綺麗~
01-11 22:16

RT @TwitFukuoka: 全国のセブン-イレブン店鋪で受取可能、通販サイトのオムニ7が『惑星キャンディ』販売へ - 本日11日(水)から予約開始。→ https://t.co/rcWVYeDXLr https://t.co/ZzRjsIOXCv
01-11 22:15

RT @fafnerproject: 【新作☆祝福メッセージ6】水鏡美三香役の石川由依さんより、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定おめでとう記念コメントをいただきました!#fafner https://t.co/cB5jRajuo8
01-11 18:12

RT @fafnerproject: 【新作☆祝福メッセージ5】堂馬広登役の佐々木望さんより、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定おめでとう記念コメントをいただきました!#fafner https://t.co/jvtSxb7LNz
01-11 18:12

うちも実家でワンコ飼っていたから、思い出しちゃう… 私はその頃家を離れていたから死に目には会えなかったけど、火葬のときに見送れたのは良かった。お花いっぱい飾って…可愛かったなぁ…(´;ω;`)
01-11 16:57


動物病院の番組ヤバイ…(´;ω;`)
01-11 16:53

>RT 31万票オーバーで綺麗に25%に割れてる…すごーい
01-11 14:28

RT @joker_budou: 【あなたは何月生まれですか??】全部25%になるらしいんでやってみたいです!!投票したらRTお願いします(*^_^*)#拡散希望
01-11 14:26

ケイのケーキとかマジェプリでコラボしたお店が今テレビ一瞬映ったー。
01-11 12:57

RT @fafnerproject: 新作が決定した『蒼穹のファフナー THE BEYOND』のティザーPVが公開中です!→https://t.co/oy4GHkHI8Oいろいろと衝撃が大きすぎて何回も観てしまう... #fafner
01-11 12:37

相変わらずファフナーキャラの誕生日把握している能戸さん流石です。
01-11 00:32

RT @TakashiNoto: 真壁紅音さん、お誕生日おめでとうございます🎉
01-11 00:30

紅音さんお誕生日おめでとうございます。貴女が人類で初めてフェストゥムを祝福してから早…十数年?ファフナーの世界は多くの変化や進化や変容を遂げてきました。フェストゥムの最初の傷となった貴女がいなかったら、世界は今の姿とは全く違うものとなっていたことでしょう。偉大なる先駆者に、献杯。
01-11 00:29

RT @TOWER_Anime: 1/11お誕生日の方、続いては、『サザエさん』磯野フネさん、『蒼穹のファフナー』真壁紅音さん、『ラブひな』カオラ・スゥさん、『黄昏乙女×アムネジア』庚夕子さん、『ぬらりひょんの孫』氷麗さん、おめでとうございます!
01-11 00:20


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1953-2a7e2236