2017-01-08 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

#Twitter2017 いいねをしたツイートを各自が自由にフォルダ分けをして管理できるようにしてほしい。そのときに、いいねを押した順で並べてほしい。
01-07 23:51

RT @Rin_Fields: ツイッターへのお願い。・ツイートを時系列順に並べてほしい・自分のものもフォロワーのものもいいねをTLに表示させないでほしい・いいねを時系列ではなく、押した時の順番で並べてほしい・もし有料となっても利用するので継続してほしい#Twitt
01-07 23:48

蒼穹のファフナーTHE BEYONDのPV10万回再生おめでとうございます👏
01-07 19:04

RT @TakashiNoto: 100000越えとる∑(゚Д゚)
01-07 19:00

あー、angelaさんの武道館行きたいー、今まで何だかんだでライブに行けてないんだよー、行きたいー…実家に息子預けて行くかな⬅
01-07 12:41

RT @HADUKI_N48E135: ハーーーーーーッ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏ありがとうファフナー。 https://t.co/EO31MLHr4e
01-07 12:36

EXODUSはタイトル短くなったから、脱出はほとんど使わなかったなぁ。それよらや前の2作はタイトル長かったから、話すときは左右や天地を使ってたけど。今回もびよんどって言うだろうから彼方の出番はあんまりないかも?w
01-07 09:22

蒼穹のファフナーシリーズ略称、悩み中ー。無印➡左右➡天地➡脱出➡彼方?一期➡ROL➡HAE➡EXO➡???PVに出てるから漢字は彼方かなぁ。BEY?TB?それとも??話すときはびよんどでいい気がするけど…うーん…
01-07 09:14

ファフナー三人衆のみのクレジット(しかも能戸さん監督)だったから分かってたよ…ヤマト頑張って下さい…
01-07 09:05

RT @re_nene3: 零央ちゃんやない、零央様や… https://t.co/w2GzvYxMop
01-07 08:58


RT @yu31052631: あー、この表情のカズキマカベやべー。あー、やべー。(語彙力何処へ) https://t.co/6MzbULYJMA
01-07 08:58

RT @arusutorosan: thebeyondの剣司だいぶ外見が白石稔に寄った感ある https://t.co/rvcVWHYve1
01-07 08:58

RT @ubukata_summit: 【速報】来たる1月19日、第156回直木賞選考会でもあるこの日、冲方サミットを開催することが決定しました!夕方から時間をあけておいていただけますと・・・ということは・・・!続報、お待ちください!!
01-07 08:56

RT @TakashiNoto: びよんどPVカット見て思うのは、原画も動画も仕上も撮影も制作も、良いモノを提供すべく全力で作業してる。どのタイミングでスクショしても崩れてないと思う。各職人が全スキルを投入してる。そんなファフナーを制作している「ねりスタ」は、スタッフ大募集中デ…
01-07 08:54

羽原さんやっぱりTHE BEYONDお休みかあ…寂しいよぅ
01-07 08:53

RT @NobuyoshiHabara: ファフナークラスタのみんなと同化して応援するのだ!!たのむぞ!みんな!!!(…ヤマトモヨロシク!!)
01-07 08:52

RT @NobuyoshiHabara: THE BEYONDのPV、そうきたか!って感じですね♪今度は僕もファンの皆さんと一緒にワクドキしながら楽しみつつ、H&Eの時のように全力で応援します!!
01-07 08:52

RT @rakugodepon: キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ みんな大人になって、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつだろう?年内あるかなぁ。楽しみすぎる!! https://t.co/8oK2IJs
01-07 01:03

RT @fafnerintheazul: ここまで細々と変えてくるといっそ清々しいね。(^_^;)〉新シリーズ→新作→最新作 https://t.co/pgNpMyJoG0
01-07 00:11

RT @minorunba69: これはあれか?痩せたらガッカリだわ〜、って言われる案件か?( ゚д゚)
01-07 00:08

RT @minorunba69: ここか!実写説の出処は!w https://t.co/DaAx85vtEu
01-07 00:07

RT @remax_web: 【リマックスブログ更新】石井真 https://t.co/i4QVkSvZy5 https://t.co/3Rds4i75kf
01-07 00:06

RT @fu_mishi: ブログ書きました(^ω^)こんな時間に更新してくださるスタッフに感謝(´;ω;`) https://t.co/0KRZUU5l7h
01-07 00:06


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1949-e5bcaad7